【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開運旅行 2017 * 第1弾♪ 【東京大神宮】

こんばんは、オタクなオーラセラピストのひのです♪

昨日は、碇のりこさん 推奨の ミラクルパワーチャージデー という事で・・・

東京大神宮
東京大神宮 に行って参りました~!

我々にとっての初詣♪

お参りをして、お土産のお守りを購入して。

おみくじも引いて。

お次はご当地グルメ♪

あげづき
あげづきさんの 『上ロースとんかつ』!

たみからの事前情報(お店に向かう直前)で、人気店なのと注文から 20~30分くらいかかるとの事で、開店20分前にお店へ。

待っている方は3人だけ。

お店に入ると 4人掛けのテーブルに案内されてビックリ・・・!

人気店なのに相席なしなので、お店は直ぐに満席に。

案内された順番通りに注文を取っていく店員さん。

11時半開店で、食事が運ばれてきたのが 12時!

事前情報通りです・・・・!

私は、ロースよりヒレを選ぶ事が多いのですが、こちらのお店はロースを食べてみたいと思いまして。
↑ヒレはハズれる事が少ないけれど、ロースは苦手な時が割とある

感動の美味しさでした・・・・!

塩 → ソース → 後はお好みで、と紹介されたので、その通りに食べました^^

結果、塩圧勝♪

個人的に、塩 + からし が最高でした♪

次は 塩 + レモン ♪

レモンも凄く香りが良くて。

時間も空間も贅沢な一時でした(*^^*)

嵐にしやがれで 『しょうが焼き』 が紹介されたり、ミシュランのビブグルマンに掲載されたお店だそうです♪
↑ 今さっき知りました

最後に、今回のお土産たち♪

お守りとおみくじ♪
『メノウ守り』 と 『幸せ鍵守り』 と おみくじ♪

幸せ鍵守りにに一目惚れしまして。

こちら、恋愛成就のお守りなのですが。

実は、恋愛成就のお守りは買うつもりが全くありませんでした。

今回に限らず、前回も。

形が可愛かったのと、裏面の 『固く閉ざされた扉がひらくように』 というフレーズにきゅんとしました。

でも、恋愛成就以外のお守りも欲しかったので、吟味を重ね、瑪瑙守りに♪

おみくじは大吉・・・・!

中々奥深い事が書かれておりました^^

P* G* Stone @ minne
【ラッキー瓢箪チャーム】続々登場♪
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家、『P* G* Stone』 も宜しくお願いします♪


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT