Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ラッキー瓢箪チャーム】 * 武将イメージ * シリーズ新登場♪

こんばんは、石オタ・セラピストのひのです♪

本日、遂に!

武将イメージシリーズの 【ラッキー瓢箪チャーム】 をアップしました~!!

信長様イメージ
* 織田信長 イメージ * ガーネット × ブラックスピネル

ガーネットのダークレッドと、黒色の石の中でもとても硬質でエネルギーの高いブラックスピネル。

もうこの組み合わせは魔王様しかいない、と(笑)。

信長様イメージ
ゲームファンではない方でも普通にアクセサリーとして身に着けて頂けるデザインになっています*。☆

寧ろ大人の女性向けな雰囲気♪


濃姫イメージ
* 濃姫イメージ * ブラックスピネル × 深色アメジスト *

作品によっては色々な濃姫がいらっしゃいますが、某ゲームではとても妖艶な雰囲気で。

深い色のアメジストは即確定。

女性なのでピンクも捨て難かったのですが、ブラックスピネルで信長様とのお揃い感を出しました^^

お濃様にはピンクも似合う
見方によっては、信長様よりクールかも。

私的に勝手にキャラ萌えで制作しましたが、どちらかと言うとオタ向け作品ではありません。

・・・・寧ろ全然違うかもしれない(笑)。

オタアピールが好きな方もいれば、そうじゃない方もいらっしゃると思います。

私はどちらかと言うと、 『○○のグッズだ!』 とパッと見て分かる物は苦手です。

いえ、ツアー中にコングッズのバッグとかは全然平気なんです。

でも、普通にお出掛けするのに、誰が見てもブイファンだっていうのは避けます。
↑ ファンが見れば分かるっていうのは好き

ですので、もっと武将感が欲しい方には物足りないかも。

普通のアクセサリーで、「実は○○イメージです♪」 というのがお好きな方向けです♪

そして、全然ゲーム知らないって方でも、「なんか可愛い♪」 と手に取って頂けるデザインで頑張ります^^


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

「瓢箪の中に種を入れると必ず芽が出る」という事から、幸福や成功のチャンスが来ると古来より親しまれてきました。

豊臣秀吉を始めとし、戦国の武将たちが《必勝祈願》として馬印にもしてきました。

(作品紹介ページより)

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇


光秀・信長・濃姫で各オプションイメージ♪
上からストラップ、イヤホンジャック、ファスナーチャームの見本です。

因みに、ストラップは、ゴールドと金古美はカニカン仕様で、シルバーは 2重カンに丸カンで繋げるタイプになります。

フックピアス * イメージ
フックピアスイメージ♪
 ※ ピアスの場合は2個1セットになります。

さり気なくパワーストーン生活にオススメです^^



P* G* Stone @ minne
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家、『P* G* Stone』 も宜しくお願いします♪



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 天然石・パワーストーン
にほんブログ村ランキング


人気ブログランキング
人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| パワーストーン作品 | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT