【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラッキー瓢箪チャーム】 * 武将シリーズ 【光秀 & 蘭丸】

こんばんは、石オタ、ゲームオタ(ライト)な、ひのです^^

武将イメージシリーズの 【ラッキー瓢箪チャーム】 をアップしました~!!

光秀イメージ
* 明智光秀 イメージ * 浅色アメジスト × シルバームーンストーン

シルバームーンのシラー
シルバーカラーのムーンストーンの中で揺らめくシラー

蘭丸イメージ
* 森蘭丸イメージ * ラピスラズリ × 深色アメジスト *

光秀に使用しているのはライトアメジスト。

和風な雰囲気を出す為に 《浅色》 とい表記していますが、文字通り、ライトカラーのアメジストです。

そして、蘭丸に使用しているアメジストは深色。

珠サイズが違うので、よりライトな色味と深い色味の差がありますが、本当にアメジストは色味によって印象が違います。

そして、エネルギーも微妙に違います。

基本は同じなんですけれども、深い方が重厚感があって、淡い方だと優しい感じです。

・・・・見た目のまんまです(笑)!

でも、この 《見たまま》 って、オーラも同じなんですよ。

軽やかに動く方は明るい色だったり、どっしり落ち着いた方でしたら深くても濁りがなかったり。

オーラもエネルギーも、本当に特殊なものではなくて、普通に存在して、その人の状態によって変わっていくものです。

・・・・と脱線しましたが。

ゲームファンではない方でも普通にアクセサリーとして身に着けて頂けるデザインになっています*。☆


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

「瓢箪の中に種を入れると必ず芽が出る」という事から、幸福や成功のチャンスが来ると古来より親しまれてきました。

豊臣秀吉を始めとし、戦国の武将たちが《必勝祈願》として馬印にもしてきました。

(作品紹介ページより)

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇


光秀・信長・蘭丸で各オプションイメージ♪
上からストラップ、イヤホンジャック、ファスナーチャームの見本です。

フックピアス * イメージ
フックピアスイメージ♪
 ※ ピアスの場合は2個1セットになります。

さり気なくパワーストーン生活にオススメです^^


P* G* Stone @ minne
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家、『P* G* Stone』 も宜しくお願いします♪



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 天然石・パワーストーン
にほんブログ村ランキング


人気ブログランキング
人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| パワーストーン作品☆ | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

