Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラのハート型ストラップ♪ 【 【見て、触れて癒される ◆ オルゴナイト】

こんばんは、ひのです^^

一昨日は節分、昨日は立春。

立春は新しい事を始めるのにも良い日という事でしたが。

ワタクシ、何故か仕事で疲れ切りまして(^-^;

何とか 【ラッキー瓢箪チャーム】 を1個作って。

Vさんの新曲が3月15日に発売で、ふと目に入ったネットニュースでセブンイレブン限定盤がVR映像と知り。

即行、オムニ7に登録して予約しました♪

それ以外はどこで予約するか悩みましたが、限定AとBは密林さんにしました^^

通常もお店はほぼ決まったので、近い内に予約します☆

そんなワタクシを傍目に、相方・たみが minneさんで行っている 『初期作品セール』 を拡大しました~!!

フローライト入り 【ハート*オルゴナイト】 ストラップ♪
◆ フローライト入りハート型ストラップ ◆

私たちの間では 《ダブルハート》 という通称がついている形のオルゴナイト * ストラップ♪

左上に小さなハート型の凹みがあって、とっても可愛い形です^^

フローライトは 《天才の石》 と呼ばれていて、受験のお守りに良いとされている石です。

多色性で、質感も独特でとても好きな石ですが、ビーズの場合、ヒビなどが入り易い性質があります。

その点、オルゴナイトの中でしたら安心です♪


トルマリン入り 【ハート*オルゴナイト】 ストラップ♪
◆ トルマリン入りハート型ストラップ ◆

こちらはトルマリン入り。

和名が 《電気石》 で、電磁波を防いでくれるという風に言われています。

ストラップはかなりオススメです☆


アメジスト入り 【ハート*オルゴナイト】 ストラップ♪
◆ アメジスト入りハート型ストラップ ◆

2月の誕生石、アメジスト。

《真実の愛を守り抜く》 と言われています。

ピンクの中に薄紫のアメジストが入る事で、甘過ぎない色合いになっています♪

誕生石というだけでなく、バレンタインにもピッタリですよ~^^


P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 初期作品セール開催中です☆


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~

本館、 【P* G* Stone】 にも新作アップされてます♪

◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT