【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マウス狂想曲

こんばんは、ひのです^^

割と長く愛用していたマウスがあるのですが、

先月 25日に、そのマウスが全く効かなくなりました。

しかし、「予備マウスがある筈!」 と、直ぐに出てきた、付け替えたんです。

が。

その予備マウスが超クセモノで。

コードが硬いのかポインターが行方不明になりまくりで。

日々、イライラ。

行方不明になるってゆーか、いざクリックしようとした瞬間ブラウザ外になったり。

関係ないタブを閉じようとしたり。

極めつけは、昨日!

通販で頼もうとしていた時、注文内容を確認していて、注文確定ボタンにカーソルを合わせていなかったのに!

何故か、注文されてしまったという・・・orz

直後にキャンセル依頼をして、今日、改めてそのお店で内容を改めて注文させて頂いたんですけれども。

いや、いくらなんでも誤作動で注文とか怖過ぎる・・・・(ToT)

それを見越していた訳ではないのですが、今日、新しいマウスが届いて、早速替えました!

超、快適!!

マウス3兄弟
左が壊れたマウス。 真ん中が問題のマウス。右が新しいマウス。

見事にピンク(笑)!

左のコはかなりお気に入りで、リピートしてたんですが、既に終売(ToT)

新しいコは、今までのコたちより安くて、レビューでも、「手が大きい方には小さいかも」 とあったんですが。

今まで使っていたコたちよりデカい!

因みに、私、女子としては結構手が大きいです。

実は、今までの小さ過ぎたのかも・・・・(^-^;


というコトで、PC操作に快適さは必須! と思い知ったのでした☆

平穏が一番でち♪
平穏が一番でち♪


P* G* Stone @ minne
【ラッキー瓢箪チャーム】続々登場♪
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家、『P* G* Stone』 も宜しくお願いします♪


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| プライベート♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT