Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いハート型チャーム♪ 【 【見て、触れて癒される ◆ オルゴナイト】

こんばんは、石オタ * セラピストのひのです♪

久々の雪が降りましたね~!

猫たちも、なるべくぬっこい所にいるカンジで。

今も、東が膝の上でご機嫌グルグルです(*^^*)


現在 【P* G* Stone @ minne】 では、初期作品セールを行っています^^

その中でも、バレンタインにもピッタリなハート型のオルゴナイトのシリーズ♪

バレンタインの季節になると、シリコンの製の型を多く見掛けるようになります。

特にハート型は多い!

勿論、お菓子用の型はオルゴナイトに向いていないものもあります。
(表面がザラッとしてしまうモノもあり)

初期の頃はその辺りも手探りでした。

今では、たみは見ただけで分かります♪


タンザナイト入り 【ハート*オルゴナイト】 チャーム♪
◆ タンザナイト入りのキュートな * ハート型オルゴナイト *チャーム ◆

タンザナイトが入ったブルーカラーのハートチャーム♪

形がとっても可愛いです(*^^*)

上でバレンタインの話をしておきながら、この型はレジン用だったりします(てへ)

同じハート型でも、比率が違うだけで随分印象が違います~!

アメジスト入り 【ハート*オルゴナイト】 チャーム♪
◆ アメジスト入りのキュートな * ハート型オルゴナイト * チャーム ◆

こちらは濃いめのカラーの中に、アメジストが入っています。

アメジストが入っている部分が薄っすらピンクっぽく見えるのが可愛いです^^

2月の誕生石ですが、《真実の愛を守り抜く》 と言われる、素敵な石です♪


初期作品ではありますが、たみはこの頃から、金属の入れ方とか、かなり拘って制作していました。

制作を開始して2年以上経ちます。

1つ1つ丁寧に。

それでも中々 《完璧》 には出来ずに、試行錯誤しながら、たみが作ってきたオルゴナイトたち。

・・・・2液性のレジンは、固まる過程で熱を発する事もあり、固まる過程で中の石や金属が動きやすいんです。

ヒートンを刺したい場所に石が来てしまったりして、悔しそうにしていたり。

当時では考えてもみなかった、ピアスなどのアクセサリーまで手掛けるように・・・・!

続けるって凄い事なんだなぁ、という軌跡を見せてくれました^^


シンプルに、【ザ・オルゴナイト】 なカンジで作っていた初期作品たち。

お手頃価格ですが、パワーはバッチリですよ~♪

P* G* Stone @ minne
オルゴナイト * 初期作品セール開催中です☆


ラッキー瓢箪チャームも宜しくです♪


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家、『P* G* Stone』 も宜しくお願いします♪



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 天然石・パワーストーン
にほんブログ村ランキング


人気ブログランキング
人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT