【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝て曜日(寝過ぎ)

 病院疲れか今日はホントに良く眠るまーくん

 膝枕 & 腕の中で
 たみのお膝で

 ネムネム
 熟睡(笑)

 こんなカンジでPCの前の人間達のお膝に交互に乗っては寝ております^^
 そして
 
 紐遊び
 偶にひのの肩に乗ってはたみにおねだり☆
 ・・・・患部丸見え・・・(^_^;)

 カメラ目線☆
 ん? なに?

 熟年夫婦に見えなくも無い(笑)
 東と奏も上段でまったり

 今日は午後皆でお昼寝しました。
 東と奏とひのが上段、たみと真生で下段
 皆して熟睡(笑)。

 そんなまったりの週末なのに、ちょっとビックリなコトが・・・。
 カラーを殆ど外していないまーくんなので、体重もカラーのまま計ってたんですが。
 昨日の時点で2.13kg。
 その時は 「後でカラーの重さ引けばいいや」 と言ってたんですが、今日計ってみたら2.15kg。
 その直ぐ後にご飯だったのもあって、どのくらい傷を気にするのかを見る為にエリカラを外しました。
 エリカラの重さ、0.05kg。
 ・・・・・昨日、2.1kg切ってました??
 てゆーか、・・・・・・病院に預けた時、絶食後だったのに2.16kgあったハズ・・・・・・。

 そう言えば、病院でご飯をちょっと残していたと先生が仰っていた。
 食はそこそこ細めのコなので沢山貰って残しちゃったのかな? と思ってたんですが、そうじゃなかったみたいです・・・・(涙)。

 今日からSDプロ・キトンとロイカナのキトンを混ぜ始めました。
 切り替えが終わったら、エボを増やすかな。

| Caramel 3 | 21:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お昼寝

真生くん、手術&入院お疲れ様でした。
元気な真生くんを見れて安心しました。
手術をして見知らぬ所で1日を過ごすのは人間だってかなり体力・精神を消耗して疲れちゃうのだから、小さな真生くんはもっと疲れちゃいましたよね。
勿論、お家で待っていたひのさん、たみさん、東くん、奏ちゃんも真生くんに会えるまでは心配でしたよね。
お休みなのですから、たまには皆でゆっくり休んでください(^-^)
それにしても、エリカラも似合ってますね。
カメラ目線の写真も可愛いです。

| イナキ | 2009/09/20 10:00 | URL |

Re: お昼寝

> イナキ様

 有難うございます!
 エリカラで不自由してた時にしっかり体力を回復していたみたいで、今はもうビックリするぐらい元気です(笑)。
 でも、本当に元気に走り回っている姿を早く見られて嬉しく思っております。

 エリカラ、病院からお借りしている物なんですが、本当に綺麗な色ですよね。
 折角なので(?)写真を沢山撮ってしまいました(笑)。

| ひの & たみ | 2009/09/20 15:42 | URL |

ま~くん。。。♪

 ま~くん、本当に疲れちゃったのね☆
 体重も落ちてしまうなんて。。。ご飯どころじゃなかったのね 
 ひのさん、たみさん、まったりとみんな揃っての休日!いいですねぇ~幸せな時間ですネ それにしてもま~くん、頑張ったんですネ まだまだ赤ちゃんから仔猫になったばかりだから・・・相当怖くて淋しくて辛かったんでしょうね
 でも、こうやって元気に戻ってきてくれて。。。本当に良かったです!膝の上で寝てくれるなんて・・・羨ましい!!!
 エリカラがとれればもっと元気がでるかしら・・・べったりと甘えてるま~くん・・・愛おしいですね でももっともっと元気になって、ご飯も沢山食べて、ぐるぐるま~って言って遊べますように祈っています♪
 

| たかこ | 2009/09/21 10:47 | URL |

Re: ま~くん。。。♪

> たかこ様

 そうみたいなんです~(>_<)
 まさか体重が50g以上減ってしまっていたとは思わなくて、本当にビックリしました。
 真生はもう2kg越えたので余程の事がない限り大丈夫だとは思いますが、仔猫で体重が落ちるのって結構怖いですから・・・・。
 でも、家に帰ってきたら普通に元気で甘えん坊も健在で。
 今はもう 『ぐるぐるま~♪』 も復活して元気に暴れ回ってます^^

| ひの & たみ | 2009/09/24 09:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

