Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開運旅行 2017 * 第2弾♪ 【町田天満宮】


こんばんは、オタクなオーラセラピストのひのです♪

2017年、開運旅行 * 第2弾☆

実は、本当は江の島に行く予定だったのですが、ワタクシめの体調不良により、急遽・近場の町田に。

・・・・・近いと思っていた町田が意外と30km の距離があるコトにビックリ・・・!!

お参り前に軽く腹ごしらえをしようとパン屋さんに♪

HEART BREAD ANTIQUEさんの看板
HEART BREAD ANTIQUEさん

キャラメラータ
大きさにビックリ、キャラメラータ♪

サクサクというより、カリカリのデニッシュでした(≧▽≦)

そして、いざ・・・・

町田天満宮♪
町田天満宮 へ♪

撫で牛
撫で牛さんが結構リアル

お参りをして、色々見させて頂いて。

もう1つのメインイベント、ご当地グルメ♪

胡心房
胡心房さん♪

このお店、以前、VVV6東京Vシュラン2 で紹介されたお店なんです。

2007年3月に。

確かオンエアされた年にお店まで来た事があったんですが、長蛇の列で諦めてしまったんです。

10年越しに来られました・・・・!!

12時開店で、11時35分に並び始めました。

1番乗りでドキドキでしたが、開店時にはかなりの列!

平日なのに・・・・!!

あじ玉らぁめん
1番人気の 《あじ玉らぁめん》

メチャうま・・・・(≧▽≦)

美味し過ぎて、スープもほぼほぼ飲みました。

どちらかと言うと太麺好きですが、美味しいラーメンは細麺でも素敵♪

チャーシューも柔らかくてこれまた美味!

福岡に行った時に通いまくった 《玄瑛》 以来の感動・・・!

幸せな一時でした♪


うそ鳥さんとおみくじ♪
おみくじと 根付の《うそ鳥》さん♪

たみが置物の 《うそ鳥》さんを購入。

くるねこ大和のポッちゃんが大好きな 《うそ鳥》さんをココでGET!

今回もとっても楽しいプチ旅行でしたヾ(≧▽≦)ノ


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
2月14日に、新作オルゴナイトがアップされました^^



P* G* Stone @ minne
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT