【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お財布に招き猫♪ 【見て、触れて癒される ◆ オルゴナイト】

こんばんは、オタセラのひのです^^

思いの外、オタクな記事が最新のままだったという・・・(笑)。

いいんです、オタですから。

今はコドリアのFDをやってます。
↑基本攻略要らず、読み物として楽しめるので♪

さてさて、一昨日、サラッとご紹介した、 【極小 キャット アミュレット】。

にゃんにゃんにゃん♪
* ちい~さい猫さん形の オルゴナイト * アミュレット *

大きさ見本
手のひらに乗せるとこんなカンジです^^

このくらいのサイズのオススメは・・・・

お財布に入れるコト♪

オルゴナイトを小銭入れに入れる事によって、浄銭にもなります。

そして、もう1つ。

常に小銭がいっぱい、という状況を避けたくなります。

勿論、お釣り銭の関係で、一時的に小銭が増える場合はあります。

でも、人間、可愛いものは傷つけたくないという心理が働きます。

なので、小銭入れがスッキリしている状態が多くなる。

お財布はお金のお家なので、スッキリしている事がベスト。

お札をたっぷり入れる、というのは良い事なのですが。

レシートやポイントカードで溢れている、小銭で形が崩れる程膨らんでいる、というのは良くないのです。


・・・・かく言うワタクシは、汚財布の申し子でした。

お財布そのものにお金を掛けたくない。

カードや小銭が沢山入る(当時はこれを機能性だと思っていた)。

その結果、ポイントカードと小銭とレシートが溢れる汚財布の出来上がり。

多少可愛さを重視した財布もありましたが、基本は《安い》で選んだもの。

当然、扱いは雑になります。

お財布を Kariaに替えてから、扱い方が変わりました。

ポイントカードも断捨離しましたし。

中身がゴチャゴチャしているのが嫌になりましたし。

小銭入れに小銭が多いと汚れやすくなるから溜めないようになりました。

お財布にもお金にも失礼のないように、というか。

更に小さいオルゴナイトを切れて気分UP♪

裏側
特にこのコたちは金運のお守りの代表格・シトリン入り♪

・・・・・裏からは分かりませんが(笑)。

招き猫さんみたいな感覚で小銭入れに入れて頂くと良いかな~と思います♪



気になりましたら、 【P* G* Stone】 をご覧下さい♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
2月22日、新作オルゴナイトがアップされました♪



P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT