【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏さん模様が増えてます?!

 一見普通っぽい
 アレレ?
 目元に白い模様が増えてるよ(^_-)-☆

 でも・・・・
 うん、舌じゃちょっと届かないかな~

 コレが本性?
 顔なんて後で洗えば良いもん!

 ・・・・・顔が・・・・・・
 ズボーッ

 ・・・・・顔が丸ごと入るトコロが凄い・・・・(^_^;)

 ヨーグルトトッピングを再開して以降、ヨーグルトの回転が早い、早い。
 だからこそ、箱が空になるサイクルも短くなる。
 ・・・・・奏が突っ込むかどうか、試そうか悩んで数箱目。

 期待を裏切らない我が家の姫でした♪

| Caramel 3 | 17:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと。。。

 本当に奏ちゃん、小顔ちゃんですねぇ♪
 ヨーグルト大好きで・・・顔を突っ込んでいる奏ちゃん・・その後どうなりましたか?顔から耳までヨーグルトが付いちゃいませんか?東くんは上品にスプーンから・・・横目で東くんのスプーンを見ている奏ちゃんが可愛い!!
 今日は、あずかなちゃんとま~くんでお留守番ですネ
 ちゃんとお留守番出来たかしら・・・?気温が下がってきて、涼しくなってきましたから3にゃんでくっついて寝ているかもしれませんネ きっと大丈夫!良い仔でお留守番しているはず!(^^)!

| たかこ | 2009/09/21 10:54 | URL |

Re: ほんと。。。

> たかこ様

 見事に箱にすっぽりで(笑)。
 最初はスプーンを狙っていたんですけれども、箱の魅力に勝てなかったみたいで(笑)。
 なので、奏が突っ込む前にちょっと集めて東に。
 本当に東がお上品に見えて仕方ないです(笑)。

 お留守番は無事に終了しました。
 12時間前後も偶になら大丈夫そうなので、今後何かがあったりしても安心です。
 でも本当に良く頑張ってくれました!

| ひの & たみ | 2009/09/24 10:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

