Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホと新曲と私 * 誕生日♪

ご無沙汰しております、オタセラのひのです♪

先週の木曜日に、突如、凄まじい風邪を引きまして。

午後、1時くらいでしたかね。

寒いな~と思ってエアコンつけても寒くて。

「あ! あったかいの着よう♪」

って着て、暫くしたら、やっぱり寒くて。

「あ、コレはヤバいパターンかも・・・」

と思っている内に、歯はガチガチ、手はぶるぶる(´゚д゚`)

プチパニック起こした六花に、

「大丈夫、風邪で寒気がしてるだけだから」

って真面目に説得を試みたものの。

今思えば、全然大丈夫そうじゃなかったら、説得力無かった(^-^;

そんなこんなで・・・・

Zenfone Go
2週間前に到着したスマホも起動出来ず(^-^;
(六花チェック中 / 笑)

Vさんの新曲
Vさんの新曲(画像はセブン盤と通常盤)も、まだ通常盤を少し聴いたのと。

ゲリナフのPVのみ。

音楽番組も Good Time Music 以外は録画したままだったりします(爆)。

でも、金曜日まで関節痛っぽい筋肉の痛みに耐え、土曜日もほぼ1日中横になり。

日曜日になんとかイベントの準備をし。

月曜のイベントも参加出来。

火曜からは仕事も復帰♪

食欲が激減した関係で体力が落ちて、まだ疲れやすさは残っていますが。

無事、誕生日にケーキも食べれた~(≧▽≦)

スマホ用の保護フィルムも今日買えました♪

狙っていたブルーライトカットがあって良かった(≧▽≦)

スマホケースは手帳型が1種類しかなかったので、ネットで注文☆

やっと起動に近付きました・・・・!

・・・・・それにしても、Zenfoneってマイナーなんですね~。

M1のスマホケース売り場で探しても全然なくて訊いたら、「M2です」 と・・・・。

しかも、Zenfone3 は そこそこ充実してるのに、Goは全然だった(涙)。


ほぼ仕事で使う用として購入したので、画面が大きい方が良いとは思っていたのですが。

Vita と Zenfone
ディスプレイがVitaより大きい・・・・・!

ワタクシ、タッチパネルが苦手なのもあって、スマホは物凄く敬遠していたのです。
↑ 昔、ATMで認識されず窓口に向かう羽目になった事多数

でも、今はVitaを普通に使ってますし、敬遠する理由はあまりなくなり。

寧ろ、仕事としては必要だろ!と。

遂にデビューと相成りました。

フィルム貼って、ケースにセットしてから使いたいので、もう少しかかりますが、超楽しみです♪


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
2月22日、新作オルゴナイトがアップされてます♪



P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| プライベート | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT