【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 七海♪ 【愛猫との日々】

こんにちは♪

猫オタ、オタセラのひのです♪

昨日は我が家の末娘・七海の誕生日でした♪

七海、5歳になりました♪
七海、5歳になりました!

もう5歳です。

サイドバーの人間年齢は 36歳!

・・・・正直、それはない(笑)。

まだ人間年齢的には10代くらいな雰囲気ですが。

「15歳くらいでしょ」

とたみに言ったら、近くに居た七海がメッチャ不本意そうな顔。

「ごめん、ごめん。19歳くらいかな?」

と言い直したらにっこり笑顔で、大きく瞬き1回。

というコトで、本人的には高校を卒業したくらいのカンジだそうです♪

ペンギン七海
女性らしく、膝もピッタリ揃えてまち♪

ペンギンっぽいけどね(笑)。


・・・・正直、このコは1歳未満の時は凄く危なっかしくて、ちゃんと年齢を重ねてくれるか不安でした。

事故防止の為に写真も少なかったですし(^-^;

結果的に、網膜変性症を発症したんですけれども。

それでも変わらず日常生活を送ってくれています^^

昨日も普通に猫じゃらしで遊んでました♪

音がしないと反応出来ない所はありますが、上手に遊びます。

それ以外も日々、冒険してますしね(^-^;

流石ベンガル(笑)。


普通、見えてなかったら動くの怖いハズなんです。

人間と違って動物は聴覚も優れていますし、猫には感覚毛もあります。

何より、第6チャクラが発達しているので、人よりは見えなくても生活しやすいとは思うんですけれども。

七海の場合、本当に気にならないんです。

偶に手を伸ばしてスカったりしてますけれども。

本当に強いコだなぁと思います。

無事に5歳の誕生日を迎えられて嬉しいです(≧▽≦)

ありがとう、七海♪


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家 【P* G* Stone】 では メモリーオイルスプレーも販売中♪


P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪

 ◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| 七海のこと。 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

