【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正当な怒りは尊いエネルギー♪

今日は、待ちに待った、

SAORI YAMAMURAさん × 藤本さきこさん による

5月11日東京トークライブ “私”の前に“女”である❤︎勝ち負けのない対等の楽園世界へ❤︎

遂に、生のSAORIさんにお会い出来る日が・・・・!!

ワクワクが止まりません♪


・・・・・いやぁ、ワタクシ人生で初の不真面目認定をされていた事が発覚しまして。

別に、それは良いんです。

私をどうジャッジするかは、その人・その人の自由ですから。

ただ、何の確認もせずにイメージと妄想で判断して、それを押し付けられた事に絶望しました。

今の私は、この人達と同レベルなんだな、と。

そして疑いもせずに信頼してたんだな、と。

これが今の私の世界、私の理想の世界、私の叶えた夢。

・・・・嫌過ぎ\(^o^)/


あ、別にその人達が嫌いな訳ではありません。

良い人達だと思ってます。

ただ、対等の世界の住人ではない。

それだけの話。

そして、この世界に甘んじているのが嫌だなって腹の底から思った瞬間でした。


帰って、言葉にならない怒りを抱えながらストレッチしていたら・・・

あずころん♪
東が超ご機嫌♪

動物はエネルギーに敏感です。

八つ当たりだったり、暗くて重いネガティブな怒りの場合は、近付いてきません。


でも、一昨日は東だけでなく真生まで来て。

真生に至ってはまたたびに酔ったみたいな雰囲気に・・・・!

・・・・どんなエネルギーだったんだろう(笑)。

良いエネルギー大好きですぉ♪
怒るひのくさも素敵♪

ありがと~♪


これだけ腹が立つ事があった後に、満月のセミナーです。
・・・・しかも事の発端は水星逆行中だったんだよね・・・(^-^;

手放して次のステージへ行くしかない♪


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
メモリーオイル・スプレーも販売中♪



P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 偽りなき自己受容 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT