【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミラクル 1 11♪

こんばんは、石オタ・猫オタのひのです♪

今日は、久々に二度寝しました。

たみを見送って、8時に寝ました。

目が覚めたら、13時でした・・・・!!

極楽でち~♪
こんなカンジで寝てたと思われます(笑)。

モデル(?)はウチの六花です♪

しかも、その目覚め方が・・・

寝返りうった瞬間、太腿に真生の強烈な猫キックの嵐を食らって起きるという(^-^;

真生も真生で何か夢を見ていたようです(笑)。


そんな本日は、井ノ原さんの誕生日であり、坂本さんの舞台のチケットが到着すると思われる日でした♪

41歳、おめでとうございます♪

素敵な同学年として益々のご活躍を楽しみにしております(*^^)v


チケットとレシート♪
チケットも無事届きました~♪

千穐楽で健ちゃんの誕生日(*^^*)

今回、東京公演しかないので、初の大千穐楽の公演です♪

そして今日のレシートの合計金額が、1,011円♪

1階11列と被るカンジで嬉しい♪

イノッチと健ちゃんの誕生日が一緒に写っているのも良い♪


そして、そんな今日は一粒万倍日!

先週の 【対等の楽園世界トークライブ】 で購入した 《革命JAPAN》 のDVD を見始めました!

まだ Disc 1 なのですが、凄いです。

SAORIさんとかみさまの対比が先ず凄い。

声のトーンとか話すテンポが全く違うのに、見ている方向や世界が同じというか。

SAORIさんとかみさまのそれぞれの視点や解釈での言葉。

でも、根っこは同じという、やっぱり 《対等の世界》 がベースなんだな、と。


発売当初からずっと欲しくて。

でも、購入出来る経済力が無くて。

いっその事リボ払いにするか・・・・と悩んでいる内に、 《どうしたってスベってはいけないコンサル》 のリリース情報が。

タイトルだけでもツボ。

SAORIさんのネーミングセンスが好き♪

・・・・しかし、ここで更にどちらを先に買うかという葛藤が生まれる。

【対等の楽園世界トークライブ】 の告知を見て。

ライブに申し込んだ後、物販にあったらどちらか1本買おうか・・・と悩んでいたら。

トークライブ限定で半額にて販売 という告知に、これで買わなかったら取りこぼしだろ、と。

トークライブのお土産♪
先週のトークライブで購入した布ナプとDVD♪

さきこさんとのトークライブの告知とその価格と。

DVD半額告知を見て、SAORIさんの本気さと愛を凄く感じたんです。

これ、受け取らなきゃダメだってマジで思いました。

本当に、こんなチャンスを下さった事に心から感謝です!

沢山見て、絶望して、爆笑します♪


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家 【P* G* Stone】 では メモリーオイルスプレーも販売中♪


P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪

 ◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| エネルギーのこと。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT