【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きを再確認♪ 【対等の楽園世界トークライブ】

こんにちは、オタセラのひのです♪

もう、あれから20日も経つんですねぇ。

というコトで、

最高でした・・・・!

【対等の楽園世界トークライブ】

スクール生さんからのお花♪
スクール生さんからのお花が素敵・・・!

ツーショット♪
休憩明けのツーショット♪

さきこさん♪
綺麗で可愛いさきこさん♪

トークライブ終了後のお2人♪
トークライブ終了後のお2人♪

SAORIさんの笑顔、素敵・・・!

・・・・・いえ、さきこさんの笑顔も素敵だったんですよ!

ピントが全く合っていないだけで(涙)。

コンデジの最大ズームで頑張った結果ですが・・・・寄った分、シャッターが激遅だったので致し方ないです。

でも、脳内にはお2人の可愛い笑顔がしっかり残ってます^^


トークライブはとにかく楽しかったです♪

笑い過ぎて、顔が少し痛かった程(笑)。

SAORIさんのセンスが好き過ぎる♪


参加する前はレポを書く気満々だったんです。

でも、終わってみたら、

「あ、コレ、レポ書けない」

って思いました。

凄く楽しくて、凄く感動して。

気付きも学びも沢山ありました。

でも、私にしてはかなり珍しく、文章化出来ない状態。
↑ 一応、2次創作で文章売ってますし、子供の頃から得意分野なんですYo!

ただひたすら胸にあるのは、

SAORIさんが大好き♪

さきこさんが大好き♪


という思いです。

トークライブに参加する事によって、その感覚がより明確になりました。

そして、自分の 《好き》 に責任を持てるようになった。

私はお2人が大好きです♪



あなたを素敵にサポートする キラキラ☆ アクセサリー♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
メモリーオイル・スプレーも販売中♪



P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

