【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニとさきこさん♪

こんにちは、ひのです♪

Sweet別冊 と 日刊スポーツ

日刊スポーツ (の 『Saturday Johnny's》 ) と

『Sweet別冊 愛もお金も引き寄せる凄い開運』 購入~♪

Sweet別冊、ゴールドとピンクの表紙が可愛い(*^^*)

サタジャニ♪ と さきこさん♪
さきこさん、可愛い♪

取り敢えず、GETだぜ~! なテンションで撮影(笑)。

これからじっくり記事の方、読ませて頂きます❤


スポ紙も久々に買いました♪

お手製の朝食写真に絶句。

坂本さん、女子力というか、主婦力が高過ぎる・・・・(^-^;


ほんの少し見習って、休みの日の夕食はクックパッド見ながら新しい料理をしてみたり。

One Dish も参考にしたいのですが、意外と、ワタクシの食べられないモノも多いんですよね(^-^;

・・・・マヨとチーズがダメだと、ホント、色々範囲狭まる(>_<)

でも、逆に、「これなら作れる~!」 というのがあるとメッチャ嬉しいです♪

ブリ味噌鍋とか、ブリだけじゃなくて、大根と長ネギ焼いたの楽しかった☆


昨日は、職場の先輩がお昼を作ってくれて、スタッフみんなでワイワイ食べました(≧▽≦)

うっかり携帯忘れて撮れなかった事が悔やまれる・・・orz
職場の別の場所に置いてきた(>_<)


食べる事を楽しむって大切で楽しいな~と実感中です♪


あなたを素敵にサポートする キラキラ☆ アクセサリー♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
メモリーオイル・スプレーも販売中♪



P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| プライベート♪ | 10:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

