【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9+ONE ツアー @ 東京国際フォーラム♪ 【Kalafina】

こんばんは、オタセラのひのです♪

Kalafina のライブツアー、《9 + ONE》 東京公演の2日目に行って参りました~♪

フォーラム前のお花♪


我々にとって最初で最後の 9 + ONE。

取り敢えず、事前にセットリストは軽くチェックしていたのですが。

いきなり、オープニングの 《五月雨が過ぎた頃には》 の 2コーラス目のKeikoさんパートで泣いた。

個人的な好みで言えば、この部分、CDの歌い方はあんまり好きではないんです。

その分、不意打ち的に沁みました。

後はMCでエピソードが語られた 《oblivious》。

イントロのひーちゃんのコーラス部分が冒頭からファルセットになっていて驚きました。

CDでは、Wakanaがファルセットで歌っているので、原曲に近い形を選んだのかな、と。

私的にはどっちも好き♪

衣装も全部可愛かった^^

特に前半の、ロマンティックチュチュのようなデザインのドレス!

Wakana:白(+ ピンク)、Keiko:黒(+ 紫)、Hikaru:青(+ 白)

わーちゃんがメッチャ可愛かった~♪

色もデザインも、可愛い系=Keiko、綺麗系=Wakana、ボーイッシュ=Hikaru というのが多いので。

形的に可愛いのはKeikoさんでしたが、色とふわふわ感で可愛い担当がわーちゃんな気がして。

個人的に新鮮でした(*≧∀≦*)

9+ONE Light
各地の想いが詰まった 9 + ONE Light♪

光り物があると手とか振り易い!

こういうグッズ欲しい~!!

あ、勿論、ちゃんと返却してきましたよ♪


来年、1月23日に10周年記念ライブを武道館で行う事も発表され。

ど平日で、仕事あるけど、絶対行く!!

デビュー日のライブはずっとライブハウス + FC限定で行われていたので、参加した事がないのです。
↑ FC入会者本人分しか申し込めない

男性が圧倒的に多い中、お一人様でライブハウスはムリ・・・・!

レディースゾーンがあっても・・・・微妙(^_^;)

なので、武道館なら絶対に参加します♪

ハーモニー限定チケットファイル♪
Kalafina FC Harmony 限定のチケットホルダー♪(上)

下はRed Blueの時に買った、チケットホルダー(確かFJC限定だったハズ)。

今回、Kalafina 単独のファンクラブが発足し。

FJC(FictionJundtion Club)の更新をした直後に発表されたんですけれども、移行可能というお話に即移行申し込みをしました。

公演前に新しい会員証も届いたのですが。

FCグッズ購入にはデータベースとの照会が必要と書いてあってドキドキ。
↑ 微妙に暗証番号に自信がなかった

・・・・・会員証見せただけであっさり購入できた(*≧∀≦*)

そして、個人的な Kalafina あるある。

行きに靴が大破する。

前は合皮のブーツが歩く毎に剥がれ落ちるという事がありました。

今回は、靴底がボロボロ崩れ大変な事に・・・

あ、どちらも家に履き替えに帰りましたYo!

今回の靴も中々年季が入ってはいたんですが、つい最近までは普通に履けてたんです。

歩きやすくてお気に入りだったので、同じ系統の靴を新しく購入しようかな~と考えてます☆


あなたを素敵にサポートする キラキラ☆ アクセサリー♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
メモリーオイル・スプレーも販売中♪



P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪



ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| 音楽のこと♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

