【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ名変更しました♪ 【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】

こんばんは、オタセラのひのです^^

本日は、満月。

しかも木星逆行の最終日だそうです!

満月 = 手放し

というコトで、ブログタイトルを変更する事に致しました。


東と奏を迎えて、【Caramel気取り】 という猫ブログとしてスタート。

アニマルコミュニケーションやヒーリングを習い、【Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪】 へ変更。
・・・・去年??

オーラリーディングに基づいたアニマルコミュニケーションを習って、オーラが輝いたらもっとハッピーですよ~っていう意味合いだったんです。
まんまです(笑)

でも、普通に生きていると、オーラって見えない(と思い込んでいる)んで、

「このコのオーラ、今、輝いてる??」 「オーラが輝いてるか自分じゃ分からない!」

という様なカンジで、身近に感じて頂けないかな、と。

・・・・・何度も書いてますけど、オーラを視るって特殊能力じゃないんで、練習してコツを掴めば分かるようになれます。

ただ、オーラを視る方法に関しては、ここに書けないんです。

それは、アルケミストさんとの約束事なので。

そういう迷いというか、モヤモヤ感がどうしようもなく大きくなって。

原点回帰しました。


ここは、猫と幸せに暮らす為に立ち上げた場所。

真生を迎え、異食症に悩み。

アニマルコミュニケーションを習う事になり。

アニマルコミュニケーションもオーラリーディングも、ペットと幸せに暮らす為には有効な手段なんですけど。

色んな事を学んで辿り着いたのが・・・

飼い主が幸せになる事が、一緒に暮らす動物の1番の幸せ♪


動物にとって、 パパ、ママが 世界一です。

その人がどんな性格だとか、容姿だとか、収入とか地位とか環境とか一切関係なく。

その大切なパパやママが自己肯定出来てないどころか、自己否定まっしぐらだったりすると、物凄く切ないんですよ。

動物と暮らす以上、自分が世界一だと自覚する!


・・・・・今当に、書いて気付きました・・・・!!!

授業でも聞いて、自分もクライアントさんに、

「○○ちゃんにとって、パパとママが世界一なんです!」

って力説してたのに・・・・!!!

世界一だと思われる事を受け止める事もとっても大切です。

でも、同じくらい、「このコにとって自分は世界一」 という自覚も大事。

どちらか、或いはどちらにも ざわざわするなら。

ここはもう、本気で自分を許して、認めて、愛しましょう!

自己肯定・自己受容したら、一緒に暮らす動物まで幸せになれる♪

あなたが幸せになる事が、動物さんの1番の幸せです

宜しくでち♪
どうぞ宜しくお願いしまち♪

私たちの自己肯定・自己受容が深まるにつれ、甘々姫になっていく六花です^^


あなたを素敵にサポートする キラキラ☆ アクセサリー♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
メモリーオイル・スプレーも販売中♪



P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| Precious Garden | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT