【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の人生、私の時間

こんばんは、ひのです♪


巻き込まれ事故の話が落ち着かないというか、話が二転三転、日々変わる。

私を巻き込むな・・・・!!!


最初こそ、1番良い形を・・・って模索してたんですけどね。

何でそっち行くかな~?!

って ツッコミどころ満載(^-^;


知るか!

自分の人生を生きろ・・・・!!



損得とか自分勝手とかそういう上っ面な話じゃないんですよ。


自分の本音と向き合って絶望すれば良いのに。

凄い勢いで回避。

本当に、自己肯定出来てないと、人って当たり前に他人の人生を生きるんだなぁ、と。


責任なんて自分の分しか取れないのに。

自分の責任から逃げるから、他人への責任とか言い出してるのに。


バカじゃないの?

この期に及んで幻の中で生きようとか、コントだし。


目の前で、これだけ痛快にマウンティングゴリラ劇場が開催されるのは、ある意味面白いですけどね。

演ってる方って本当に分からないんだなぁ・・・。


会社の為とか、会社が困るから私がやらなきゃとか。

それ、会社に役立っている自分に陶酔しているだけというか。

自分自身への価値じゃなくて、付属品への価値というか。

・・・・結局、バケツでしかないというか(^-^;


仕事を真剣にやるのは、自分の為ですからね。

それが結果的に会社の為になっていたとしても、あくまで結果論。

明らかに負い切れない責任を自ら負いに行くのは、勇気じゃないと思うし。
無謀というかバカというか・・・

それも、それぞれの好みですからねぇ。


・・・・でも、マジで私の時間を使わせるなって今ですら思う。


無理なものは無理。

出来ないものは出来ない。

そこに嘘吐く方が無責任だと思う。


考えるまき
謎は解けたよ、ひのくさくん!

・・・・あ、ありがとう・・・・?


なんのこっちゃいな内容で申し訳ないですが。

仕事の為、会社の為、お客さんの為・・・・って、結局は自分の為なんです。

そこに どういう自分を載せているか

そこを直視する事の大切さを痛感しています。


あなたを素敵にサポートする キラキラ☆ アクセサリー♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
メモリーオイル・スプレーも販売中♪



P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 偽りなき自己受容 | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

