【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも

 フリースが人気?

 メッシュのベッドにフリース素材のこたつ掛けを掛けてみたら、ちゃしろーずの人気スポットになってきた。
 特に奏は良く入っている。
 そして、彼女には拘りがあるらしい。

 せっせと掘っては止まり、掘っては止まり。
 その姿がなんとも笑いを誘います^^

 掃除機で吸った後の状態がお気に召さなかったが故の行動なんですが、本にゃんとっても一生懸命なので余計に笑え・・・・(自主規制 / 笑)。
 いつも以上に揺れているのは笑っている所為です(笑)。

 静止画ver
 掘ってる奏

 そしてある程度満足すると
 満足げ
 こんなカンジで寛ぎタイム☆

 そして眠りの世界へ
 おやすみなさ~い・・・Zzz

 動画は昨日、写真は一昨日の物なのでフリースのカンジが違うのはご容赦を<(_ _)>

 続きは、降ってくる仔猫の動画です(笑)




 仔猫来襲

 中々素敵な表情の奏ちんでした☆


 本日はあずかなをお迎えして5ヶ月目というコトで、トップ画像からプロフィール画像まで一新。
 更にランキングのバナーを作ってみました。
 ・・・・・MIX多頭飼いの方の出来がなんとも微妙なのはご愛敬(というコトにしてやって下さい / 汗)。
 そしてトップ画像が更に微妙・・・(^_^;)
 ・・・・でも、3にゃんは今現在コレが一番収まりが良かったのです。
 8月の写真なので真生が小さい分随分と全体的にちんまりしてしまいましたが・・・・。
 努力だけは汲み取ってやって頂けると嬉しいです~

| 動画 | 13:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家もです♪

 我が家も猫ベッドやゲージの中を冬仕様にしました☆
 朝晩がだいぶ気温が下がってきましたし・・・ってことでフリースの膝掛けとかモコモコの毛布とかを出しました。
 奏ちゃんのホリホリ。。。ほんとに可愛い!!手触り感とか座りごこちとか考えてたのかしら・・・やっと落ち着いて座ったら!!!ま~くんのダイブにはびっくりです(@_@;)
 あんまり激しいからまたどちらかが目を怪我したりしないかしら・・・って心配で。。。。最初はびっくりしていた奏ちゃんもしっかり応戦してるんで(きっとま~くんは、新しい陣地で寛いでるお姉ちゃんと遊びたいだけだったのか・・)奏ちゃんもま~くんも遊んでいるんだわって思いながら見てたのですがそれでもあまりの激しさにハラハラドキドキでした。。。奏ちゃんもしまいにはま~くんを放っておいて逃げちゃうかしら・・と思ったら・・・しっかり相手してるし(笑)
 そうそう、奏ちゃんがホリホリしてる時、隅にちょこっとま~くんが映ってますね お姉ちゃんが不思議な事してるからま~くんもキョトンとして眺めてて。。。あら微笑ましい。。な~んて思っていたら次はダイブでした(爆)
 うちは、冬の羽毛布団をベッドに掛けると上に乗ってホリホリしています。プー太があんまり夢中でホリホリしてると「ええっ?ここでトイレしちゃうの???」って心配になって焦ってしまいます。なにしろ彼は前科が・・・(汗)あのホリホリは自分が座りやすいように整えているつもりなのでしょうか・・・?
 お写真!!変えたのですネ どれもこれもいいです(^_-)-☆
 トップの3にゃんのなんて・・・かわいい。。。やっとま~くんも参加ですネ♪
 

| たかこ | 2009/09/26 15:10 | URL |

Re: 我が家もです♪

> たかこ様

 もう皆様、秋・冬仕様にチェンジされてますよね。
 我が家も見習って少しずつ移行しております(家は保温率が高いので完全移行はもう少し先になりますが)。
 まだ寒さがそれ程でもないですが、それでも感触が好きなのか寛いでくれているので、これからが楽しみです☆

 奏のホリホリ、リズミカルでしかも途中途中面白いカンジに止まるので妙に面白くて・・・(笑)。
 気に入るように整えているんだとは思うんですが、効率悪そうだし(笑)。
 真生は飛び込むかなり前から 「何やってるんだろう?」って不思議そうにウロウロしてて、結局飽きちゃってキャットタワーに登って。
 落ち着いた頃合いを見計らってダイブしてました(笑)。
 バトルは、多少心配にはなりますけれども、目に入ってしまったら仕方ない、と最近は諦めてます(^_^;)
 お互い、深く傷つけるような事はしないので、手術などが必要な程にはならないと信じられるのもあるんですけれども。
 とはいえ、ケガが無いのが一番ですけどね^^

 ホリホリ、確かに 「トイレ?」って不安になる時ありますよね(^_^;)
 今回の奏のはトイレしたい時と掘り方が違うので心配はないんですけれども、真生がやったらちょっと怖いです(同じく前科持ちなので / 笑)。
 プー太くんの羽毛布団ホリホリ、音が賑やかそうですし、凄く可愛いんでしょうね^^
 
 トップ画像、ちょっとしょぼい出来なんですが、やっぱり3にゃん写真にしたくて変えてしまいました。
 寒くなって3にゃんがくっついてくれたりしたら撮りやすいと思うのでこれからに期待です^^

| ひの & たみ | 2009/09/27 15:07 | URL |

ダイブ成功?

奏ちゃんのホリホリ姿可愛いですね。
リズムカルかつ、一生懸命さがいいですね。
ホリホリしている姿を見る限りでは、あまり変わっていないように見えてしまいましたが・・・そんな事思っちゃって、奏ちゃん、ごめんなさいm(_ _)m

真生くんダイブ前の奏ちゃんの上を気にしている姿、仔猫が何か狙っていると警戒しているお顔だったんですね。
真生くん、狙い通りダイブ成功してよかったですね。
奇襲?をかけたわりには、なんだか真生くんの方が分が悪いような?
落下場所と体勢が悪かったんでしょうか?
奏ちゃんの方が手だけでなく、両足も使って優位に見えるような気が???

トップ画像3にゃん、ついにお目見えできて嬉しいです☆
写真、仲の良い3兄弟に見えます。
素敵なお写真ですね。
バナーも変わって、可愛いです。
プロフィールの奏ちゃんと真生くんのお写真は、写真集の1つみたいにポーズが決まってて、カッコイイ素敵なお写真で見惚れてしまいました。
東くんはカッコイイというより凄く可愛く見えました。
ん?っていうような表情が、思わずぎゅ~って抱きしめたくなっちゃいそうです。
東くん、可愛い~。

| イナキ | 2009/09/28 09:55 | URL |

Re: ダイブ成功?

> イナキ様

 ホントに全然変わってないと私たちも思ってます(笑)。
 上より下でやった方がまだ変わるんじゃないかな?って思うんですが、奏なりに一生懸命なので微笑ましく見守ってます^^

 真生がダイブした後のバトルですが、最近体が大きくなってきて寧ろ奏が押されている時が出てきてるんですよ。
 なので、最近の奏は結構本気です(笑)。
 ウーウー唸ったり、偶にシャーまでする事もあるんですよ(^_^;)
 この時は位置取りが良かったのか優位に立てて、それ程荒れずにいますが・・・(笑)。
 そろそろ上下関係的なバトルになってくるので、女のコは体が小さいのでそこが辛いトコですね。

 トップ画像などお褒め頂いて有難うございます!
 凄く嬉しいです^^
 本当は奏や真生とお揃いなカンジで午前の窓辺の写真に揃えたかったんですが、東はあまり午前中は窓辺にいかないんですよね(苦笑)。
 偶々可愛い写真が撮れたので、コレにしよう!となりました。
 光が違うと印象も違ってくるので、これからも色々な写真を撮っていけたらなと思ってます☆

| ひの & たみ | 2009/09/28 15:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

