【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

 ◆ 定番、ダイニングの椅子
 気持ち良さそうな東
 たみの椅子の東

 寝顔
 寝顔が堪りません^^

 グルーミング奏
 グルーミングでスコ座り?の奏

 のび~
 勿論、絶好の昼寝スポット♪

 ぼけぼけ
 まーくん@ひのの椅子(8月25日)
 今よりずっとちっちゃいです^^

 ねむ~
 ねむそ~(笑)。

 実はこの 「お気に入りの場所」 ネタ、9月2日アップ予定だったんです(爆)。
 なので、東と真生の写真は8月のモノ。
 色々巻き起こって延ばし延ばしにしている内に各々お気に入りの場所が増えて行き、1つの記事では収まらない結果に・・・orz

 お蔵入りさせるのも忍びないので、9月最終日の本日は2つ更新にしちゃいました☆
 それぞれのお気に入りの場所は明日の予定です^^

 ◆ おまけ
 昨日の真生
 昨日の真生・ツチノコ風味☆

| Caramel 3 | 09:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この一カ月・・・

 この一カ月でま~くん、随分 大きくなりましたネ☆
 みんにゃ ダイニングの椅子が大好きですね!我が家でも私の席に座っている仔がよく居ます。母と夫はいつも家に居ますが私だけ朝から夜まで留守なのできっと”私の席”だと思っていないのだと。。。。
 仕事から帰ると我が物顔で寛いでいられると可哀そうでどかせられません。一応 私の存在に気づいてどこうとするのですが『どうぞ・・ぞうぞ・・』って言ってオススメしちゃいます(笑)
 ひのさんとたみさんの椅子だと椅子に掛っているタオルとかも好きですよね きっとお姉ちゃんの香りがするのでしょうか。。。
 そういえば・・・先日の長時間のお留守番の日!ひのさんとたみさんが帰宅した時ってどんな様子でしたか?どこでみんにゃ寝ていたのかしら。。。それとも入口のところで待ってましたか???とっても気になります(^_-)

| たかこ | 2009/09/30 13:13 | URL |

再びすみませんm(__)m

 奏ちゃん!人間のご飯にも最初は興味津々だったのに、たみさんとひのさんがちゃんとお話して躾したら直ったのですね
 すごい。。。。。やっぱり奏ちゃんは賢い仔です!!
 うちの仔は。。どうも野性味が抜けきらず、いくら躾を・・って思ってもダメなんです。だから可哀そうだけど人間のご飯の時は他の部屋に入れて戸を閉めておきます。人間の食べ物なんて食べたら体に悪いし・・・生ごみまであさるのですぐに処理しています。でも、パンとか必ず扉の中に仕舞わないとならないからホントに大変です。あの仔だけなのですが。。。
 奏ちゃん、ちゃんとわかるようになった・・・って思い出して・・・またまた感動しています。何度もおじゃましてごめんなさい。
 奏ちゃぁ~ん!!偉いね!良い仔ですね!可愛いね(^_-)-☆

| たかこ | 2009/09/30 17:45 | URL |

Re: この一カ月・・・

> たかこ様

 本当に真生は随分大きくなりました☆
 にゃんず用の場所より確実に人間の場所にいる方が多いんですよね(^_^;)
 可愛い半面、どうしてもどいてね☆って時もあるので・・・(笑)。
 
 気付いてどこうとしてくれるなんて可愛いですね^^
 ウチのコたちはどきませんよ~
 必要な時は私たちがちょっとゴメンね~ってグイグイ座っていきますが、それでもそのままだったり・・・(笑)。

 バスタオルは冷房が直に当たらないようにというのもあるんですが、写真を撮った時に背景を隠せる様に・・・という目的も(笑)。
 埋もれて寝ている時もあれば走り回ったり下からじゃれたりして落とされる事もありますが、やっぱりタオルは外せないです(笑)。

 留守番の日は・・・・ケージでした(^_^;)
 寝室で・・・とも思ったんですが、まだ自動給餌機でのお留守番が出来ないので、ドアを開けようと飛びついたりするのも可哀相なのでケージにしました。
 その分、行く前や帰った後は出来る限り甘えさせたり遊んだり、ご飯も量や時間をお出掛け仕様にしたりと工夫はしました。
 なのでその時はお出迎えはなかったですが、たみでもひのでもどちらかが出掛けた時はちゃんと皆お出迎えしてくれます☆
 寝ていても鍵が開く音で東や真生はすっ飛んで行きます^^

| ひの & たみ | 2009/10/01 19:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

