【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレリーナ気取り・・・か?

 謎のわっか
 謎のお手々

 その全貌
 気分は白鳥の湖?
 しかもメッチャ笑顔です(^_^;)

 ウィンク☆
 そんな褒めるなよ

 ・・・・褒めてるかなぁ(笑)?

 ベッド上段で寝ている時に、真生が下でダッシュしようとしてダンボールに滑った音にビックリしてとったポーズです。
 ・・・・・・・何故(笑)??

 遭遇した人間達は腹筋が痛かったぞ☆

| Caramel 3 | 18:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ。。。♪

 かわゆい。。。。。♪なんとも言えない姿の奏さん❤
 手が。。。たまんないですっ☆のんびり、伸び伸びで寝ていたのでしょうネ
 段ボールに滑ったま~くんのその後はどうだったのですか?照れていましたか??奏ちゃんももうちょっとやそっとの物音には怖気づかないのでしょうね
 こんな格好・・・なかなか見られないから永久保存版ですね!でもひのさん、たみさん、よくすぐに激写体勢に入れましたね 私なんてカメラ持ってくる頃にはみんにゃ居なくなってます(涙)やはりすぐに手に出来るところにいっつもカメラは置いておかないと!!ですネ 

| たかこ | 2009/10/06 11:15 | URL |

スベリに○?

まさか、真生くんの滑り方が良いって事で○を出したとか?(笑)

足もきれーに伸びて、しかも笑顔だから、本当にバレリーナみたいですね。
この笑顔が、踊りに陶酔しているようにも見えちゃいました(^^;)
東くん、凄く気持ちよさそうです。
ウィンクで観客(?)へのアピールもばっちりですね。

それにしてもこのお手手、上手に形作ってますね~(^-^)
・・・あれ?驚いてのポーズですよねこれ。
驚いているのに何故に笑顔?

こんな決定的瞬間にタイミングに良く遭遇できるなんて、ひのさん、たみさんが羨ましいです☆
また、負傷し(腹筋痛め)つつも、全体だけでなく、お手手だけのとかと何枚もお写真を撮るなんて凄いです。
私が直接遭遇できたら、きっと膝から崩れて暫く再起不能になってしまいそうですが。

いつもひのさん、たみさんはこんな可愛い姿を見れて幸せですね。
ただ、こういう姿は、腹筋を痛めるという危険(?)もあるかもですが(^-^;)

こんなに可愛い素敵な姿のお写真を見れ、今日もまた幸せを分けて頂きました♪
そして、笑わせて頂きました(笑)
流石お笑い担当ですね☆
ありがとうございました。

| イナキ | 2009/10/06 14:04 | URL |

たしかに。。。。

 私、てっきり、奏ちゃんだとばかり思ってました(苦笑)
 このバレリーナさんは・・・東くんだったのですねっ!!イナキ様のコメントでわかりました・・・すごいです!!イナキ様<(_ _)>うっとり笑っているお顔を良く見ると。。。。たしかに!!!東くんでした☆
 本当に・・・・シャッターチャンスを見事に捉えて!!!
 ところで・・・ひのさん、たみさん、カレンダー作成は進んでいますか??(^^♪
 

| たかこ | 2009/10/06 15:50 | URL |

Re: スベリに○?

> イナキ様

 滑り方に○、そうかもしれませんね(笑)。
 ちょっと中々無いポーズだったので、証拠として撮れて良かったです^^

 今回の場合は寝てて驚いて、そのまま転がっていたので 「そのままね、そのままでいてね」ってたみが言いつつひのがカメラを取りに行ってそのショットを収めた訳なんですが。
 寝惚けていたので、ぼーっと待っててくれたんだと思います(笑)。

 皆それぞれ面白いコトをしてくれているので段々と耐性はついてきてますが(笑)、それでも笑い転げる事も^^
 これからもこういったネタが量産されるような環境でいたいなと思います☆

| ひの & たみ | 2009/10/07 15:43 | URL |

Re: たしかに。。。。

> たかこ様

 すみません、バレリーナって書いちゃったんで、女のコって思いますよね。
 東ってどこにも書いてなかった事に後から気付きました(汗、汗)。

 何となくバレエダンサーというよりはバレリーナ気取りだなっていうカンジだったので、つい・・・(笑)。
 カレンダーの方、紙は用意したんですが、写真の方が・・・・(^_^;)
 3にゃんショットとか首輪を付けたオシャレモードの写真とかを新しく撮りたいと思っているんですが、難航してます(>_<)
 ちびっこがじっとしてくれず、その内に東が飽き、奏が飽き、三々五々お疲れ~と猫だけが解散していきます。
 何の収穫も無いよ~!(使える写真が殆ど無い)、と打ちひしがれる人間達です(泣笑)。
 でも、諦めずに頑張ります!

| ひの & たみ | 2009/10/07 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

