【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏のひとり遊び

 真剣に
 真剣なカオで

 見つめて・・・
 何を見てるのか。

 角度を変えて見つめて・・・
 伸びあがって

 首を傾げて
 首を傾げて

 いざっ!
 ぐいぐい、ぐいぐい!


 紐などが大好きな奏。
 この時は椅子の上で紐を引っ張るのが楽しかったらしく、ひたすら噛んでは引っ張り、すり抜けられては首を傾げ、を繰り返してました^^
 物凄く集中して真剣なカオで遊んでる姿が微笑ましかったです☆

| Caramel 3 | 17:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奏ちゃん
なんとまあ、かわいらしいところを
撮ってもらえましたね~。。。
一人遊びできるいい子ちゃんですね!

チョコにあったかい
コメント本当にありがとうございます。
ただいま、仕事がピークで
昨日、一昨日は
読み逃げ、ポチ逃げで
ごめんなさい。

| miyocom | 2009/10/10 01:04 | URL |

うわっ!たまんないわっ♪

 奏ちゃん、可愛いすぎで~す♪
 カメラ目線じゃないのにこんだけ可愛い仔。。。いないです!!!ちょこっと首をかしげている姿もお顔も可愛い☆
 奏ちゃん・・・お首が長くて、やっぱりスタイル抜群ですわ!!
 その奏ちゃんが夢中になっている紐は・・・ひのさんのスウエットか何かの紐???うちなんて、ユニクロの私のスウエットを置いておいたらにゃんずに引っ張られて、片側が中に入ってしまって出せなくて(涙)仕方が無いから紐を引き抜いて着用中です。犯にゃんは不明ですが。。。
 仕草や表情がとっても女の仔らしくて最高ですっ(^^♪
 
 

| たかこ | 2009/10/10 15:47 | URL |

Re: タイトルなし

> miyocom様

 有難うございます~
 奏は元々 「ひとり遊びが好き」って聞いていたんですが、そんなに好きって程遊ぶ訳ではないんですけれども。
 こうやって地味~に遊んでます(笑)。

 私たちも読み逃げポチ逃げしておりますので、全然お気になさらないで下さい!
 お仕事、大変でしょうが頑張って下さいね。
 そして、気温の変化の激しい時ですので、どうぞお体ご自愛下さいませ。

| ひの & たみ | 2009/10/11 00:16 | URL |

Re: うわっ!たまんないわっ♪

> たかこ様

 有難うございます~
 ちょっと伸びてるので長めですが、普段は首輪が見えないぐらいもふもふです(笑)。
 遊んでいる紐は洋服についていたスウェード調の紐です。
 気に入ったみたいなので、椅子に括りつけているんですが、食い千切られて段々短くなってます(^_^;)
 なるべく千切った段階で取ってはいるんですが、偶に食べちゃっているような・・・・(汗)。
 スウェットとかジンベエなんかの紐も皆大好きですが、基本的には見えないようにしてます(笑)。

| ひの & たみ | 2009/10/11 00:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

