【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待機場所

 遊びの催促の場として有名な(?)、玄関へのドアの横。
 ア○ゾンさんの箱がチラシ入れに丁度良くて置いておいたら、その箱が気に入ったらしい3にゃん。
 寛ぐ場所としても気に入ったようで

 10月15日 昼間
 東と真生

 10月16日夜
 茶白~ズ

 こんなカンジでツーショット写真なんかも撮れるスポットで嬉しかったんです・・・・

 が。

 3日後
 3日も経てばこんな状態(^_^;)
 原型が止まってないような・・・・?
 上2枚の写真とは前後(左右?)を入れ替えてはありますが、それを抜きにしても別箱(^_^;)

 まだ歯が痒いの・・・??

 相変わらずダンボールの雪は日々まーくんによって生産されています(笑)。

| Caramel 3 | 18:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボロボロ♪

 段ボールが。。。(笑)うちもなってます!!!これってやはり歯が痒いのでしょうか。。。
 ドアの脇のこの位置に待機中だと”お姉ちゃん、あそぼ~~”の合図ですか?それとも”おかえり~~”の意味なのかしら。。。どちらにせよ、東くんと奏ちゃんがこうやって一緒に箱に入っているのは絵になりますっ(^^♪一枚目のお写真なんて・・・いいわぁ。。。でも段ボールをガシガシする犯人は、ま~くんですか??
 箱。。。ボロボロになってしまったうえに潰れちゃっていますが、この潰れ具合がいいのかも。いい感じに凹んでて、奏ちゃんったらすっかり落ち着いちゃってますネ☆

| たかこ | 2009/10/20 14:34 | URL |

Re: ボロボロ♪

> たかこ様

 犯人は真生です。
 本当に毎日毎日噛み千切っていて・・・(^_^;)
 いい加減歯も生えかわったと思うので、ストレス解消なのか?とか悩んでます。
 最近はご飯を食べる前にもやるので本当に謎です(苦笑)。
 でも、ダンボールを噛み千切ると歯石予防になるらしいので(見ている分には歯が痛みそうで怖いのですが / 汗)、暫くは様子見です(^_^;)
 あの状態でもそれぞれ寛げるのが私たちも不思議です(笑)
 あ、この時は「遊ぼ~」です☆

| ひの & たみ | 2009/11/10 17:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

