【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた撮って出し

 撮って出し動画です☆


 静止画ver
 男の子同士もまた・・・・(笑)

 ♂にゃん同士もまた可愛らしく。
 ・・・・というか、何となく 「仔猫ウマい」 に見えなくもないような・・・(笑)。


 最近、木曜日の夜(から翌日までの数回)をウェットの日にしているんですが、昨日は東の大好きなエボ缶に登場して頂きました。
 ら。
 久々におねだり声を元気にあげ、調理台の下の扉の取っ手に前足を掛けておねだり☆
 コレを待ってたよ・・・・!
 ご飯場に持って行っても、躊躇わずに器にGo!
 特に木曜の夜は3/4ぐらいを立ったまま食べてました(笑)。

 薬とエボ缶効果か、今日は結構遊んで、追いかけっこして元気になってきたカンジです☆
 今晩までエボ缶トッピングなんですが、明日の朝どうなるか・・・・。
 普通に食べてくれる事を祈ります・・・!

| 動画 | 20:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上向き☆

 東くん、調子が上向きになって良かった☆
 このまま食欲が戻って、元気になってくれますように祈っています!!まだ一歳過ぎたばかりだから成長過程だし。。。男の仔だからモリモリ食欲があって困っちゃうくらいの仔が多いのに。。。どうしちゃったのかしら・・・心配・・・少しづつ元気になってくれるといいな。。。
 ま~くん、みんなに甘えられて幸せネ(^^♪日ごとに気温が下がってきて、温もりが恋しい季節になりましたので益々団子が見られるかな?明日の日曜日は気温が下がるそうです。11月中旬の気温とか・・・ひのさん、たみさんも体調崩しませんように気を付けてください。
 明日の朝、東くんがお食事のおねだりするくらい元気でありますよ~に。。。♪
 楽しい週末を。。。☆彡

| たかこ | 2009/10/24 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

