【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫的集合住宅

 今日は寒かったのであったか系ベッドを集めてみました(@お昼寝)
 集合住宅風景
 なんだか集合住宅っぽいです(笑)

 ピンク鎌倉in東っち
 鎌倉ベッド好きの東っちはピンクの住猫に。

 マカロンin奏ちん
 マカロンをいち早くゲットした奏ちん。

 奏はマカロン大好きみたいで、良く1人で入って寛いでます。
 ♂にゃん達もマカロンは好きですが・・・
 東 → 潜伏場所
 真生 → 遊び場、奏を襲撃する所
 といった具合で、あまり寛いでいる感じはしません(^_^;)

 今日は寒かったのでマカロンに入りたがったまーくんですが撃退され、その間にピンク鎌倉も東がゲットしてしまったので、1人で暴れ回った後キャットタワーで寝てました(笑)。

 でも、暫くしてひのが目覚めると東に添い寝されていて、そこへ真生がやってきておりました。
 結局その後はすぐに皆目が覚めちゃったんですけど(笑)。


 ・・・・そう言えばいつだったかのお昼寝の時、目が覚める度ににゃんこが増えていたコトがありました。
「あれ? 東?」
 と思いながらも眠気に負けて直ぐに眠って、ふと目が覚めると東の向こうに奏が見えて。
 次に目が覚めた時は奏の向こうに真生の姿が。
 その後もひのは3にゃんと眠り、階下(下段)のたみに羨ましがられたという・・・(笑)。

 ひのが人気なのではなく上段が人気なだけなんですけどね^^


 関係ないですが、猫ベッドの周辺に転がっている新聞紙はまーくん用で、引き千切られた紙片はその成果(?)です(笑)。

| Caramel 3 | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひのさん♪

 ひのさん、なんて幸せな。。。。♪想像しただけでニタニタしてしまいます(^^♪寝ていて、目を開ける度ににゃんこさんが増えている?????ええっ???そんな羨ましい!!!
 2段ベッドの上段だからですか?それは・・・たみさんも羨ましがっちゃいますよねぇ(笑)ためしに、ひのさんとたみさんが入れ替わって寝てみては??あっ・・・それは止めたほうがいいです。ひのさんが下段で、たみさんが上段になった時に、もし・・にゃんずが下段のひのさんのところに集まったらたみさんの心が傷ついてしまいますもん(^_-)-☆実は、うちはベッドで私が寝ていて、ベッドの脇の床に夫が布団で寝ているのですが(夫は腰痛持ちなので固い床に固い布団が好きで・・・私が虐待しているわけじゃぁありません)ニャンズは夫の枕元や布団の上や足元で寝るんです。ベッドの私のところへ無理やり連れてきてもすぐに降りてしまいます。そこで・・・場所のせいだと思って・・ある日、夫に寝る場所を入れ替わってもらいました(夫は止めた方がいいんじゃないのぉ・・どおせボクのところに来るさって言ったのですが)結果は。。。。全にゃん、ベッドの上のオットの周りに集合でした(号泣)
 だからやっぱり、ひのさんとたみさん・・・場所交代は止めといたほうが円満の秘訣です(爆)

| たかこ | 2009/10/26 13:54 | URL |

Re: ひのさん♪

> たかこ様

 はい、本当に幸せでした!
 ウチの場合、「上段」 が人気のようで、たみが東の添い寝に入っても、真生が寄ってきたりしてます^^
 でも、下段が全く人気が無いかというとそうではないみたいで、最近はお昼寝の時には奏がたみの足元で寝てる事が多いです。

 たかこさんと旦那様ではそんな事が・・・・。
 多分、匂いだったり感触だったり色んな要素があるんだと思います。
 実際には旦那様の方がなんとなく居心地が良いとかほんのちょっとの差なんじゃないかと思うんですが・・・。
 因みに、私たちは体型も似てたりするのでにゃんず的には差が無いんだと思います(笑)。

| ひの & たみ | 2009/11/10 18:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

