【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーミング動画で

 ライト更新で(しかも日付詐称だYo)


 気になる~

 FC2さんの方がちょっと調子が良くないらしく、更新作業がおっかなびっくりな今日この頃。
 前々回の更新時は自動保存機能があったにも関わらず、記事を保存するを押してエラーの後記事が消えたり(涙)。
 何となく嫌な予感がしたので画面が切り替わる前にプレビューをコピペしておいて良かったです。← 文章だけは復活させられた
 昨夜も色々不安定で更新を諦めて今やってますし(苦笑)。


 という状態ですので、コメントのお返事もう少々お待ち下さいませ<(_ _)>


 さてさて、2にゃんの状態ですが、東は徐々に調子が上がってきているカンジです。
 ・・・・昨日のお昼ごはんは逃げられましたけど(苦笑)。
 ↑ 器の前に連れて行ったらピアノの上に逃げました(涙)

 真生の方は、昨日のうんPは少々状態が良くなったカンジです。
 まだ療法食を取り入れて間もないので何とも言えないですが、少なくとも水下痢は回避されたようで良かったです☆

 続きはおまけのグルーミング動画(鎌倉ベッドに東が入っていった時のです)




 兄の愛

 まーくんのうっとり顔がなんとも可愛く。
 甲斐甲斐しい東さんもまた素敵♪

| 動画 | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっとり。。。

 すっごく気持ち良さそう。。。うっとりしたお顔で、本当に気持ちよさそう♪
 ま~くんがカメラを気にして手をだしているのもとってもく可愛いです!!赤ちゃん猫の顔からすっかり美少年顔になりましたネ☆アイラインがくっきりで・・・とってもハンサムな美猫ちゃんですっ(^^♪
 本当に仲良しですねぇ・・・東くんも気持ち良さそうにウトウトしてるし・・途中で喉のあたりを噛むのは愛情表現なのでしょうか・・・鎌倉ベッドの中では今度は東くんがせっせとま~くんのお世話してる・・・思わず画面を見ながらニタニタしちゃいます!
 東くんもま~くんも復調しそうですか?体調が悪いとグルーミングをするのも億劫になるみたいですからこれだけまったりとグルーミングしてるっていうことは、きっと大丈夫ですね・・・とにかく元気でいてくれるのが一番!!
 ここのところ通院とか心配とかで、ひのさんたみさんもお疲れになったでしょ。。。ま~くんの目も今日の動画だとほとんどわからないし・・先ずは一安心ですね お疲れ様でした!
 コメントの返事なんて本当に気になさらないでくださいネ 更新された記事を見ているだけでお返事頂いているのと同じですから(^-^)その分のお時間は、東くん、奏ちゃん、ま~くんとまったりとしてあげてください!
 やっと週末ですね 今週はお天気も上々とのことですのでゆっくり楽しい週末をお過ごしください☆彡

| たかこ | 2009/11/06 12:29 | URL |

Re: うっとり。。。

> たかこ様

 そうですね、随分大人っぽい顔になってきましたね。
 でも、表情はまだまだあどけないので、私達にとってはいつまでも 「末っ子ちゃん」 なイメージなんですよ(笑)。
 途中で噛みつくのは・・・・ 「動かないで~」 という意思表示の時が多いかもです(笑)。
 愛情あってこそだとは思うので微笑ましく見守ってます^^

| ひの & たみ | 2009/11/13 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

