【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他にゃんの気がしない

 ロイヤルカナンさんのプレゼントで頂いたタンブラー
 タンブラーの柄
 エジプシャン マウ

 初の左右反転
 似たポーズの真生(左右反転写真なので顔の模様が逆になってます)。

 ブレててすみません(>_<)
 似たポーズの真生 2 @ 8月(ブレブレです / 汗)
 此方はお耳の感じが似てるかな、と。

 タンブラーの横顔
 タンブラーにあった横顔のマウ

 まーくんの横顔
 真生の横顔

 タンブラーの横顔のイラストを見た時 「まーくんがいる!」 と大騒ぎの私たち(笑)。
 実物の横顔は本当によく似てるんですよ~
 腕や背中のスポットも似ていたり。
 とはいえ、真生の方が白が多い上に虎縞模様もあるので本物のマウと比べたら全然違うとは思うのですが(^_^;)

 似てる?
 似てる?
 

| 真生のこと。 | 23:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の写真、犯罪的なかわいさです。
ズキュンやられました。(笑)

それにしても似てますね。
マー君タンブラーいいなぁ(^^)

| mameko | 2009/11/11 23:44 | URL |

いいなぁ~♪

 ま~くんにそっくりのタンブラーいいですっ!!!
 一瞬、ま~くんの写真を貼ってオリジナルタンブラーを作ったのかと思いました(笑)よく見ると。。。ま~くんの方が可愛いです☆
 ロイヤルカナンさんのプレゼントですか?いいですねぇ~~私も相当ロイヤルカナンさんに貢献しているんですが・・・プレゼントに応募なさったのかしら・・・とっても可愛いタンブラー(^^♪
 ま~くん、とっても綺麗な体。。。綺麗に均整がとれて筋肉が付いてきたような気がします。脚とか肩とか・・・キレイ。。 でもでもお顔は可愛いオンニャの仔みたいです☆彡
 今日のお写真も・・・どれもこれも参っちゃうくらいカワイイ・・・横顔のなんて、窓からの光があたって、芸術的に美しいわぁ。。。。
 うん!!タンブラーの猫さんより数倍素敵❤

| たかこ | 2009/11/12 10:03 | URL |

Re: お2人へ

> mameko様

有難うございます~
最後の写真ののようなのは偶に撮れるくらいですが、撮れた時は凄く嬉しいです☆

タンブラー、本当に他にゃんな気がしなくて・・・実は2コ目も・・・(笑)。
ケンカにならない為には・・・なんて(笑)。


> たかこ様

 似てると仰って頂けて嬉しいです☆
 可愛いと仰って頂けたのも嬉しくて、真生に伝えておきました^^
 真生は・・・筋肉は多分結構発達してます(あの運動量ですから・・・/ 笑)。
 でも、実は毛のフワフワ感に惑わされて結構細いので、頑張って栄養を摂って貰いたいんですが、その矢先に療法食で・・・・(^_^;)
 でも、元気に遊んで、ご飯も出した分は食べ切って貰っているので何とか体重が減るのは阻止出来てます^^

 太陽光に照らされた真生は銀色に光って綺麗だな~と(親バカです / 笑)。
 ティッキングがあるので光の加減で随分色が違って見えるのも面白いです^^

| ひの & たみ | 2009/11/13 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

