【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスショット?

 熱心にグルーミングをしているまーくん
 グルーミング中

 ふと顔をあげると・・・

 ふと顔を上げるたら
 舌が出っぱなしだYo・・・・!

 舌が出っぱなし~
 上を向いても

 真正面☆
 正面から撮っても仕舞われない・・・!

 レアだよ!
 偶にはサービスしとかないと☆

 ・・・・誰に(笑)?


 こんなカンジで、かなり長い間舌を出しっぱなしだった真生くん。
 実はかなり珍しいのです。
 寝てても出てる率がとても低く、恐らくカメラに収められたのは今回初!
 なので沢山載せてみました^^

| 真生のこと。 | 14:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラブリ~♪

 ま~くん!!!赤ベロだして。。。可愛い過ぎっ☆
 どうしちゃったんでしょ~とっても可愛くて思わずニンマリです!!貴重なシャッターチャンスをよく逃しませんでしたねぇ~
 昨日のお写真、奏ちゃんのウエストのくびれ・・・はっきりしていてよ~くわかりました。やっぱりウエストのくびれが標準体重の基準ですか。。。う~~ん、うちは花子以外は全にゃんウエストがありません(涙)
 やはり・・・ひのさん、たみさんの様にもっと小さい頃からきちんとご飯の量とか考えてちゃんとしないといけませんでした。。。(>_<)
 ま~くんって、尻尾の毛までふわふわですね♪とっても綺麗で立派な尻尾。。。お顔も全体に白っぽいから赤いベロが目立っていて本当に可愛いです(^_-)

| たかこ | 2009/11/18 15:57 | URL |

Re: ラブリ~♪

> たかこ様

 ありがとうございます☆
 本当にかなり貴重な瞬間だったので撮れて良かったです!
 偶々近くにカメラがあったのもラッキーでした☆
 全体的に白っぽいので目立ちますよね(笑)。

 ウエストなどに関してはあくまでも目安なので、一概には言えないみたいんですけれども。
(ウエストがくびれていてもお腹に脂肪がついていたりする事もあったり、骨格など個体差が大きいので)
 でも、時間を掛けてゆっくりダイエットしていく事は可能ですし(逆に急激なダイエットは危険ですので!)、あまり神経質にならなくても大丈夫だと思います。
 プー太くんに関しては、増えないようにして、落ち着いたら少しずつ落として行けたら良いのですね。
 ウチは真生が増え無さ過ぎで・・・(^_^;)
 療法食が終わってからが勝負です!

| ひの & たみ | 2009/11/25 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

