【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみさんとってこい遊び

 最近ひとり遊びが物足りなくなってきたまーくん

 こんなカンジで遊んでおります^^
 投げながら撮りながらでちょっとアレですが・・・(汗)。
 コレは11月16日に撮った動画なんですが、この頃は1回につき軽く30分はねずみさんを投げてました(笑)。


 そしてこの遊び、日に日に進化しておりまして。
 今は 「如何に空中でキャッチできるか」 がブームらしく。
 キーパーかリバウンダーでも目指してるんかいってスポ根ノリです(苦笑)。
 まだ動画が巧く撮れていないのですが、撮れた暁にはアップしたいと思います^^
 

| ちびっこ | 15:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~~~~~❤

 なんと!!!!!可愛らしい遊び方!!!!ま~くん、素敵ですっ(笑)ちゃんとキルトマットの端に並べちゃってる。。。ふふふっ。。。。私も一緒に遊びたいです!!!
 本当にちゃんと遊びだってわかってるのがすごいです。うちのプー太なんて一歳過ぎなのにネズミを投げてあげると自分の”獲物”だと認識してるみたいで・・咥えたままう~う~唸っていて口から離しません。しまいにはベッドの下やテレビの裏に咥えたまま隠れて破壊します(涙)そんなですからオモチャは一度出したら壊れて無くなるので出してあげられないんです。ま~くん、偉いなぁ~~~感心です!!
 しかし。。。30分遊び相手をするのも結構疲れますか??でもでもこんなに可愛いお顔で遊んでコールされたら遊んであげちゃいますよねぇ(^_-)-☆
 こんな様子を見ると具合悪そうに見えないんですが・・・早く目が治って、食欲モリモリになりますように。。。。
 またしてもあっという間に週末ですね 今週はそんなに寒くないみたいですが・・ひのさん、たみさんも体調に気をつけて楽しい週末をお過ごしください。・・・私は相変わらず仕事なんです。あっ・・・でもね 会社に来るとパソコンがあるから東くん、奏ちゃん、ま~くんに会えるので土曜日や休日出勤も苦じゃないんです♪

| たかこ | 2009/11/27 16:33 | URL |

まー君。ネズミさんを捕ってくるなんて
本当におりこうさん!
いい仕事しますね。

猫ちゃんベットが我が家と
おんなじだ~!

| miyocom | 2009/11/27 21:43 | URL |

Re: きゃぁ~~~~~❤

> たかこ様

 真生もちょっと前までは咥えた瞬間物凄く唸ってましたよ(笑)。
 大人になってきたのか、微妙に飽きてきたのか・・・・(笑)。
 どちらにしても成長したなぁって感じています。
 ・・・・でもまだ、皆で一緒に遊ぶと 「遊びたい!」って欲求が強くて我先に突っ込んでしまうので、別メニューで遊んでから合流させてます(^_^;)

 投げる事というか、やっぱり常に持ってきてくれる訳ではないので拾いに行くのが地味にキます・・・(笑)。
 でも今はたみと挟んで投げ合っているので、かなり楽になりました^^

 お仕事大変そうですが、なるべく無理せず頑張って下さいませね!

| ひの & たみ | 2009/11/29 15:57 | URL |

Re: タイトルなし

> miyocom様

 そうなんです、捕ってきて置いてくれると此方もラクちんで・・・・(笑)。
 助かってます^^

 ベッドお揃いだなんて嬉しいです~☆

| ひの & たみ | 2009/11/29 16:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

