【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいタワー(仮)2

 昨日のタワーの奏バージョンです☆

 何だろう?
 何だろう?

 匂いチェックは当然です
 やっぱり くんかくんか

 届きません
 見えないです・・・

 届いた!
 見えました!


 ♂にゃん達が去った後、入れ替わるように来た奏ちん。
 1人悠々とチェックをして、お外もたっぷり見られたとか。


 タワーの横にあるロイカナさんのパウチとかは気にしないで頂けると・・・・(汗)。
 こんなに良い反応が貰えるとは思っていなかったのです(^_^;)

| Caramel 3 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい感じ?

 あっ・・・やっぱり奏ちゃんもチェックに来たのですねぇ♪
 静止画だけど、奏ちゃんの尻尾がゆ~らゆ~らしているように見えますっ☆いい感じなのかなぁ。。。
 すっごく背伸びしながらお外見てる・・・やっぱり男の仔組と同じリアクションで・・(笑)
 同じお外でも見る場所が変わると、きっと違った世界に見えているのかもしれませんね!!私達人間だって、たま~に自転車で立ちこぎすると(ホントはイケないけど)同じ景色が新鮮に見える瞬間がありますもの・・・きっと”ええっ???何コレ??どこ???”って感じで楽しいのでしょうねぇ
 背伸びしてる時の尻尾が可愛い・・・この状態は嬉しいからなのかしら?それとも警戒??私には喜んでいるように見えま~す(^^♪

| たかこ | 2009/12/03 12:56 | URL |

Re: いい感じ?

> たかこ様

 仰る通りゆらゆら・・・というかブンブン振ってました(笑)。
 やっぱり印象が全然違うんだと思います。
 人間だって子供の頃は世界が大きく見えて、少しの違いもとても大きく感じますものね。

 立ったまま一生懸命見ている姿はとても可愛いんですが、ずっとそのままなのも可哀相なので・・・。
 しっぽは恐らく興味津津なカンジを示しているのかな、と。
 警戒しているカンジではないので喜んでくれていると思います^^

| ひの & たみ | 2009/12/05 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

