【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー☆

 昨日、ハハ様 の卒業生大集合の 【幸せの703号室カレンダー】 が届きました!!

 幸せの703号室カレンダー♪

 ハハさんのご厚意で東と奏が 《フレンズ》 として載せて頂いております☆
 開いているページの左上が東と奏ですが、同じページにぼんたくん、花音ちゃん、ベレーボくん、リーちゃん!
 今年卒業の皆さまとご一緒です☆
 ・・・・撮影場所が照明器具の真下だったので光っちゃってて微妙な写真なのはご容赦を(汗)。


 素敵なカレンダーの後に自分たちの話もどうかと思うんですが、自力で制作中のキャラきどカレンダーは現在もまだ鋭意制作中です(爆)。

 撮り溜めた中からのピックアップはほぼ出来ているんですが、月に合わせて着けて貰いたい首輪とかがありまして、その撮影に手古摺っております・・・(涙)

 失敗例 1
 こんな風にあがあがさせちゃったり(ゴメンよ~ (>_<)

 失敗例 2
 スリムケージに逃げられたり・・・・

 少しずつ少しずつ撮影して亀の歩みで頑張っております。
 決して諦めた訳ではありません(寧ろ諦めが悪いカンジで・・・ / 笑) 


 幸せの703号室カレンダーは コチラ から♪
 発売元は 《sippoTV》 様です^^

| Caramel 3 | 23:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみ♪

 ひのさん、たみさん・・・カレンダー作成頑張っていらしたんですネ!!楽しみ♪
 どうなさったのかなぁ~~~~ってこっそり思っていたんです。出来あがったら是非是非、私にも販売してください!!!
 ホント・・・・もう12月だけどどうなさったかなぁ。。。って実はとっても気になっていたんです。あんまり催促するとお忙しいのにご迷惑だと思って・・・ハハさんのところのカレンダーにあずかなちゃんが登場するって知っていたから703号室のカレンダーを買おうかなって思っていたところです。
 フレンズのところの東くん、奏ちゃん・・・ちょこんと並んで可愛い。。。。mamekoさんのぼんたくんも!!!
 みなさん、上手に可愛らしくお写真撮られますねぇ・・・・プロが撮ったみたいに・・・。
 ではでは・・・ひのさん、たみさん、楽しみにしていまぁ~す(^^♪(プレッシャーかけてしまったらごめんなさい)

| たかこ | 2009/12/04 14:10 | URL |

わ~!カレンダーなんて素敵ですね!!
ご自分でおつくりになるなんてすごいっ!

ワタシもハハさんのブログは以前から愛読者だったんですが
(コメントしたことないけど)東君、奏ちゃん載っていたんですね!

| miyocom | 2009/12/04 14:18 | URL |

フレンズ☆彡

 ひのさん、たみさん、再びすみません。
 並んだ奏ちゃんと東くんが可愛いくて。。。ぼんたくんもとっても可愛く写っているし。。。取り急ぎハハさんのカレンダーを注文しました(^^♪
 でも・・・ひのさん&たみさん特製カレンダーの完成を心待ちにしています♪
 な~んて、勝手に期待しちゃっていますが・・・大変ですよねぇ・・・私なんてパソコンもカメラもメカ音痴で(>_<)パソコンだって、仕事でエクセルとワードをちょこっと使うくらいでほとんど何も出来ないんです。今みたいに花子が具合悪くなったり、母が具合悪くなる前はもう少し時間があったので私もブログをやってみたいなぁ~な~んて思っていたんですが。。。やり方はわからないし、写真の載せ方とか色々考えたら無理だわ・・・って思って諦めたんです。そうこうしているうちに花子はあんなですし、母は全く歩けなくなり、最近ではちょっと痴呆の症状もあるので家に帰ると時間が無くて・・・唯一の休日の日曜日も一日中、お洗濯とお掃除とお料理ばかりしているような・・・(手際が悪いせいもあるのですが)
 そんな私からするとオリジナルカレンダーなんて・・とっても大変だと思うんです。無理の無い範囲で・・・頑張ってみてください!(^^)!

| たかこ | 2009/12/04 15:36 | URL |

わお!
カレンダーの製作ができちゃうお二人がすごいです。
どうか最後まで頑張ってください(笑)。
そして私とYさんにも売ってください!!

カレンダー買ってくださったんですね。
ありがとうございます!
私は販売に携わっていないので、5分だけsippoTVさんの方から送られてきましたが、自分でも注文しました。
本当は出演してくれたみんなに送りたいのに、すごい数になってしまう(破産必至)のでできなくてごめんなさい^^;

写真の配置はあちらのデザイナーさんが決めてくれたのですが、同期生? が揃ってますねー。偶然にも!

たかこさんもご注文ありがとうございます。ペコリ。

| ハハ | 2009/12/04 17:53 | URL |

字が間違った。
5部でした……。
何度もごめんなさい^^;

| ハハ | 2009/12/04 17:54 | URL |

うちにも今日届きました!
一緒のページでしたね!

それにしても個人的なカレンダーを作るだなんて、
すごいですね。結構パワーいりますよね。

月に合わせた首輪とかなんか凝ってそうですね。
気になる!

| mameko | 2009/12/04 22:21 | URL |

Re: 楽しみ♪

> たかこ様

 はい、実は地味に頑張ってました(笑)。
 写真のピックアップはひのが担当して(画像の管理を一任しているので)、カレンダーはたみが四苦八苦しながら作ってます。
 プロトタイプなども作って微調整して・・・。
 意外に大変な作業で時間が・・・・(^_^;)

 でもこうやってコメントして頂けると、凄く嬉しくて。
 俄然やる気アップです☆
 形になりましたらブログで詳細をお知らせすると思うので、それまでもう少々お待ち下さいませm(__)m

 703号室カレンダー、とっても素敵ですよ~☆
 この中にウチのコ達が載っていると思うと改めて感動です。
 そして皆さん本当に写真が素敵。
 見ているだけでとっても楽しくて癒されるカレンダーです!

| ひの & たみ | 2009/12/05 15:28 | URL |

Re: タイトルなし

> ハハ様

いえいえ、手探りで四苦八苦してます(本当です / 爆)。
でもこうして反応を頂けて、凄く嬉しいです☆
今回のは(もしかしたら今後も)販売出来る代物ではないので(^_^;)、ハハさん、Yさんにはお送りさせて頂きたいと思ってます。

703号室カレンダーの方は届くのを心待ちにしてました^^
ウチのコたちは勿論、誰が載っているんだろう?って楽しみで楽しみで。
しかも、偶然にも同期生が多くて凄く嬉しかったです☆
こんな素敵なカレンダーにお声を掛けて下さって本当に有難うございました。
一生の宝物です^^

| ひの & たみ | 2009/12/05 15:37 | URL |

Re: タイトルなし

> miyocom様

いえいえ、四苦八苦してるのですごくなんてないですよ~(笑)。

ハハさんからは今回有難くもお声を掛けて頂けたので、「こんな機会滅多にない!」と思って図々しくも参加させて頂いちゃいました☆
錚々たるメンバーに嬉し恥ずかしなカンジですが、家宝にします^^

| ひの & たみ | 2009/12/05 15:45 | URL |

Re: タイトルなし

> mameko様

同じページに載っていて凄く嬉しかったです~!

自作カレンダーは、はい、たみがパワー吸い取られてます(笑)。
ブログの中でDL用のカレンダーとかを載せている方って偉大なんだなって作ってみて分かりました。
出来あがりましたら紹介しますが・・・ヘボさに笑わないでくださいね~(笑)。

| ひの & たみ | 2009/12/05 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

