【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいタワー(本) 3

 ひたすらネズミさんに夢中な♂にゃんず
 ネズミさんは好きですか?
 まーくんも

 はい、好きです!
 東くんも

 ♂にゃんとは対照的な奏ちん
 男ってバカね・・・
 と言わんばかりの奏さんはお外を眺めて

 3にゃんそれぞれ
 自由な3にゃんの図(笑)

 こんなカンジで人気スポットになる気配のタワーに人間たちはホクホク^^

 ・・・とにゃんずは元気ハツラツなんですが、何故かひの・たみ共に首のリンパが腫れてしまい不調再び・・・(遠い目)。
 そんな訳でコメントのお返事、もう暫くお待ち下さいませm(__)m

 最後ぐらいは可愛らしく(笑)
 〆はおすまし顔☆
(遊びの途中なのでマズルがふくらんじゃってますが / 笑)

| 猫グッズ | 21:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり。。。♪

 奏ちゃんのセリフがピッタリの場面ですね!ひのさんとたみさんのつぶやき(セリフ)に思わず笑ってしまいました。
 奏ちゃんは、おすまししてお外を見てるのに・・・男子組は遊びに夢中(笑)猫も人間も男子の方がおこちゃま??
 やっぱり。。。。タワーの一段めの真ん中の穴。。。きっとま~くんならこの穴から昇ったり出来るんじゃないかなぁ~って思っていました!!案の定・・・穴からネズミさんを!!!
 全員揃って新タワーを気に入ってくれて良かったですねぇ
 窓から丁度 大きな木が見えていいですね・・・野鳥が来たりするのでしょうか・・・奏ちゃんが微動だにせず見入って!!木の変化で季節を感じられるし。新緑になったり落ち葉になったり・・。
 ひのさん、たみさん、具合が悪いのですか?リンパが腫れてしまったなんて。。。やはりカレンダー作成やタワー組み立てやお仕事で寝不足がたたってしまったのではないですか・・?大丈夫??熱がでたり、ひどくならないといいけど。。。。。
 本当に、本当にコメントのお返事はいいので・・・少しでも休養してください。どうしてもでしたらどこかでまとめてで結構ですっ!お大事になさってくださいネ
 お部屋に加湿器は置いていらっしゃいますか?猫にも人間にも加湿が大事です。今、花子の通院をしていますが動物病院の先生にも猫が居る部屋は全部加湿してあげなさいって言われました。とにかくお大事に、ひどくなりませんように祈っています。

| たかこ | 2009/12/10 10:41 | URL |

人気スポット

3にゃんみんなに大人気ですね。
♂にゃんずは、お外よりもネズミさんに夢中で、奏ちゃんはお外を見て。
なんか3にゃんが自由に新タワーを楽しんでいるのが良いですね。
ほのぼのします。
奏ちゃんはおすまし顔でお外みてますが、♂にゃんずの遊び(結構激しそうに見えますが)はそれほど気にならないのでしょうか?

ひのさん、たみさん、リンパが腫れてるって大丈夫ですか?
お熱は?

年末ですからお仕事も多忙になられているでしょうし、寒さも厳しくなってきた中、カレンダー作りや新タワー設置等、お忙しいかったから、疲れがでてしまったのかもですね。
無理は禁物ですよ。
本人は大丈夫って思っても、身体は正直ですから。

加湿といえば、テレビでもやってたのでご存知かもしれませんが、加湿器が無い場合でも濡れタオルをかけておくだけでも効果があるそうですよ。

ひのさん、たみさんに大事があっては大変ですから、お体に気をつけて、3にゃんと一緒にゆっくり休んで下さい。
また、お返事は気になさらないで下さい。

| イナキ | 2009/12/10 11:29 | URL |

Re: 人気スポット

> イナキ様

そうですね、奏はかなりマイペースなコなのと慣れもあってあんまり気にしないです(笑)。
3にゃん共それぞれ違うカンジでマイペースなので、皆好き勝手してます^^

風邪の方はぼちぼち良くなって参りました(ぼちぼちかい!)。
ご心配お掛け致しましたm(__)m

| ひの & たみ | 2009/12/22 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

