【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せにゃんどる?!

 アイドル = 歌って踊れる
 運動神経には自信があるから・・・(なのにドンくさいけど・・・)

 溜めている?
 だから奏、歌います

 発射?
 あ゛~♪

 すっきり☆
 うん、良いカンジ☆


 ・・・ありがちなネタですみません・・・(^_^;)

| Caramel 3 | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっかり。。。

 奏ちゃん、すっかり新タワーの最上段がお気に入りですか?お外を見ていない時でも上段で座っていて・・・タワーの下にま~くんか東くんが待機してるのでしょうか?なんだか”ココは私の場所よ♪”ってしっかり脚を揃えてお澄まし。。。
 横顔と横からのショット、奏ちゃんとってもキレイ☆先日703号室のカレンダーが届いたのでオットに東くんと奏ちゃんを紹介しました。家にパソコンが無いのでいつも私が『うちのプー太と同じくらいの月齢のとっても可愛い茶白の兄妹の猫ちゃんがいるのよ』って話してもお写真を見せることが出来なくて・・・夫は「うちのプーだってそんなに変な顔じゃないとおもうよ・・・」っていう反応だったんです。そこで・・・カレンダーを見せてあげたら「器量のいい仔だねぇ・・・プーと違って顔小さいし・・・」って納得でした(^_-)-☆うちのプーは横から見たら首無いですし・・・最近はイタズラで困ります。先日は猫ベッドの中に敷いておいたフリース生地のお座布団を破いて中身を食べて?いたような・・・(涙)
 奏ちゃん、男子組とは遊ばないの???

| たかこ | 2009/12/15 15:00 | URL |

Re: すっかり。。。

> たかこ様

 奏もですが、何気に皆一番上がお気に入りみたいです^^

 旦那様にお話して下さっていたんですね!
 うわうわ、ちょっとお恥ずかしいですが、凄く嬉しいです^^
「器量良し」と仰って頂けた事も・・・!
 奏と真生は病院の待合室でもそういう風に言って頂ける事もあるんですが、東はあんまりそういう事がないんです。
 でも、顔立ちという意味ではとても綺麗なコだと思っているので(勿論あくまで親バカ目線で、ですが / 笑)、本当に嬉しいです。
 でもきっとどんなコでも、そのコらしさが出ていれば可愛いと思います。
 プー太くん、柄が東と似てるというお話ですし、いつかお顔を見れたら・・・って思ってます^^

 遊びですが、奏は基本的には自分から男子組に 「遊んで~」 とは行かないです。
 ただ、突発的に走り始めて真生を煽ったりする事はあります(笑)。
 他は男子達に絡まれて相手をしてあげたり・・・といったカンジです^^

| ひの & たみ | 2009/12/22 00:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

