【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワーの守護神(?)襲撃




 ◆ こちらは動画とは違う時の画像
 可愛らしく遊んでいるようで
 ちゃいちゃい

 凶悪・・・(^_^;)
 ガブぅ~~
 ・・・・顔怖いです、真生くん・・・(^_^;)

 てへ☆
 あ、見られちゃった☆

 こんなカンジで元気いっぱいのまーくんでした^^


 人間たちは未だダルさを引き摺っておりまして、お返事もう暫くお時間下さいませ~m(__)m

| ちびっこ | 22:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

丈夫☆

 いやぁ~本当にこのネズミさん、丈夫ですね☆
 この穴からま~くんが飛び出してくるって想像出来ちゃいました(^_-)-☆ま~くん、来るかなぁ~って思ったら(爆)
 でもま~くん、ちゃんと遊びを知ってるからネズミさんがちぎれて破壊されるほど引っ張ったり噛んだりしないのですネ 賢い良い仔ねぇ~ま~くん!!!偉い仔です!!!
 ひのさん、たみさん、お体大丈夫ですか??なんだか急に寒くなってきましたし、栄養のあるものをきちんと食べてちゃんと寝てください。せっかくのクリスマスシーズンだし!!
 お返事は、本当にいいですので気にしないでください。私が楽しみでおじゃましてるのですから・・・もしも、ど~しても気になるようでしたらお元気な時にどこかでまとめて一度だけコメントで結構ですので・・・ホントに気になさらないでくださいネ<(_ _)>
 東くんも、奏ちゃんも、ま~くんも・・・いつも見ているだけで奥歯がぎゅーっとなるくらいカワイイです。日々の忙しさや色々なことで鬱々している気持ちを柔らかくしてくれます。いつもモニター見ながら”今日もありがとう!オバサンも頑張って仕事しまぁ~す”ってな調子で独り言を言いながら仕事しています(笑)本当にただただアリガトウです☆彡
 ひのさん、たみさん、お大事に。。。。ネ

| たかこ | 2009/12/15 15:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

