【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊太郎と甘えん坊次郎

 最近

 大人気のたみとたみのPCの椅子
 膝ではないけれども
 この寝顔

 この寝顔
 別角度

 更にはたみのお膝も大人気で

 甘ったれ♂にゃんず
 この状態(笑)

 甘ったれ♂にゃんず 2
 大抵東が先に居て真生が後から羨ましくて(?)乗ってきます。

 隣りのひのは寂しいです・・・(ToT)

 とはいえ真生も東もひのの膝に乗ってくれる事もありますよ~^^
 真生の場合は半々くらいで、東の場合は7:3くらいですが・・・(笑)。

 乗ってくれる割合の少ないひのは偶にちょっとしょぼ~んとしてしまうんですが、「この差はなんだろう?」と検証した結果、恐らく エアコンの風 の問題だろうと・・・(笑)。
 たみのPC周りが一番あったかいんですよ。
 暖房を入れ始めの頃、気付いたら3にゃんがPCの周りをウロウロしてビックリしたコトが・・・(^_^;)
 それ以外でPCに乗ったりするコトが無いコたちだったので、暖房の威力に脱帽でした(笑)。


 そして、膝乗り猫になった東くん。
 ちょっと前までは椅子の上で寛ぐ東を膝に乗せていたんですが、12月に入ってぐらいから、東が自分からお膝に乗ってくるように。
「乗っていい?」
 というカンジに膝に手を掛けたり、見上げてきたりしてから乗ってくるのが可愛くて可愛くて・・・!
 家に来た時は抱っこも照れてあんまりさせてくれなかったコが今やデレデレ猫・・・(笑)。← 特に奏の前では絶対甘えようとはしなかった頃が懐かしいです(笑)。

 そんなデレデレ♂にゃんと違って奏は抱っこもお膝もあんまり好きではないですが(でも自分から大暴れで逃げるとかはしないコです)、いきなりスリスリちゃんになるのでそれもそれでかわゆす^^


 お膝大好き☆
 甘えモード全開のお顔でシメ(笑)。

| Caramel 3 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネムネム♪

 眠そうな。。。。甘えっ子さんのお顔がカワユイですねぇ。。。トロトロに溶けちゃいそうなお顔で、たまらなく可愛いです!!!たみさんのお膝の席は暖かいってわかっているんですね☆にゃんこさんってちょっとした温度の変化もしっかりわかっているからみんなの居る場所を見るとその日の天気や気温がわかっちゃいますね!!
 なんだかこんな甘~~いお写真見ていると私まで眠くなってしまいます(笑)
 う~~ん。。。やっぱり、猫と暮らしていると夏よりも冬の方がシアワセ感じちゃいま。。。ネ♪
 

| たかこ | 2009/12/21 17:11 | URL |

Re: ネムネム♪

> たかこ様

 気温の変化は良く分かります。
 でも実は天候の方は・・・ウチのコたち関係ないみたいです(爆)。
 晴れの日、雨の日、曇りの日。
 ・・・・どれも大差なく走り回ってます(^_^;)
 雨の日は寝てる時間が長いとかよく目にしたりしてたので、逆にビックリです(笑)。
 元気で何よりってカンジです。
 でも、季節はやっぱり冬かもです^^

| ひの & たみ | 2009/12/22 01:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

