【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹喧嘩

 あずかなバトル勃発!
 兄妹バトル
 背中が凄くギザギザ

 兄妹バトル
 奏ちゃん耳ぺった~ん!

 兄妹バトル
 両者イリュージョン!

 兄妹バトル
 またまた耳ぺった~ん & しっぽボンボン(ずっとそうですが / 笑)

 兄妹バトル
 休戦?

 闖入者
 アレ? 1にゃん増えたぞ??

 そして誰もいなくなった
 何だったんだろう・・・??

 たった一人残された東くんや如何に


 最近、とってもビックリ屋さんな奏さんは1日に1回以上しっぽボンボンになってます(^_^;)
 そしてこの日は珍しくあずかなバトル(ちょい長め)が勃発。
 中々見応えがあったとか・・・(笑)。

| Caramel 3 | 16:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カレンダー!!!!
届きました^^

超かわいいです。
ブログで紹介させてもらってもいいですか?

それから、ロッソのバナーありがとうございました。
お陰さまで良縁に恵まれました。
取り急ぎお礼をと思いまして^^

| ハハ | 2009/12/20 19:22 | URL |

なんとも。。。。♪

 なんとも微笑ましい。。。。遊んでいるつもりなんですネ
 背中ギザギザで奏ちゃんの尻尾はポンポンだけど。。。目がクリクリで♪
 おおっ!!ま~くん登場ですが・・・ま~くんの脚!!!モフモフですね☆なんだか少し大きくなったような気がしますが・・・冬毛でもふもふだからかしら・・・。
 東くんは、まだまだやる気満々なのに。。。って顔がなんともです(笑)うふふ。。。。やっぱ、東くんって優しいお顔❤

| たかこ | 2009/12/21 17:27 | URL |

Re: タイトルなし

> ハハ様


 到着のご報告有難うございます!
 無事お手元に届いて良かったです^^

 そしてロッソちゃん!
 素敵なご家族が見つかって本当に良かったです!!
 次ははかせくんですね。
 応援しております!

| ひの & たみ | 2009/12/22 01:06 | URL |

Re: なんとも。。。。♪

> たかこ様

 まだまだ若いあずかなコンビです(笑)。
 奏と真生はタイミングとか色々似た者同士なので、こんなカンジで東が取り残されちゃうパターンもままあったり・・・です(笑)。

 真生はちょっとずつしっかりしてきましたが、多分毛のモフモフ感の方が大きいかも、です。
 成長速度、確実に東を下回っているので・・・(笑)。
 今洗ったらこのコどのくらいなんだろうって想像すると面白いような怖いような・・・なカンジです(^_^;)

| ひの & たみ | 2009/12/22 01:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

