【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ♪

 クリスマスイヴですね~♪
 我が家はケン○ッキーとケーキ(恐らくコージー●ーナー)でクリスマス気分を味わう予定です☆

 奏サンタ
 奏サンタ 2009
 ・・・・サンタと言うよりは赤ずきんちゃん(笑)?

 奏サンタ 2009
 文句あるですか?

 ないです、滅相もありません!
 撮影のご協力、有難うございましたm(__)m

 奏サンタ 2009
 なら許してあげます☆

 お次は・・・・東サンタくんですが・・・

 東サンタ? 2009
 ・・・・撮影者と協力者共々の力不足により、残念感漂いまくりというか・・・・
 花咲か爺さん のような・・・(^_^;)
 サンタ帽子がまるっきり見えてないのが・・・(号泣)。
 東の場合、帽子が頭に乗っているのが一瞬しかなくて、その一瞬だけでシャッター切ったらこうなったという・・・。
 何れリベンジします!

 最後は真生サンタ
 真生サンタ 2009
 撮影場所に難アリですが(爆)、お帽子に両耳入れても結構イケてるような?

 真生サンタ 2009
 片耳の方がやっぱり良いかな?

 真生サンタ 2009
 それより背景に問題があると思います

 ・・・・・はい、すみません・・・・。

 抱っこせずに写真が撮れると一番良いのですが、コスプレ系は中々・・・・といったカンジで。
 でも、この未熟なカンジも記念かな、と(笑)。

 抱っこしているのがひので撮ったのがたみですが、東は・・・多分ひの撮影だったと思われます(多分って/ 汗)。

 ではでは、皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ☆

| Caramel 3 | 15:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チビカワサンタさん

きゃ~☆
なんて可愛らしいサンタさん達なんでしょう。
みんなとっても似合ってます。

奏ちゃん、確かに赤ずきんちゃんっぽくも見えますね。
悪い狼さんに即食べられちゃう位可愛すぎるので、気をつけね
ばですよ、奏ちゃん(笑)

東くんも似合ってて可愛いのに、帽子がちょっとしか見えない
のが少し残念ですね。
リベンジ、楽しみにしてます(^-^)

真生くん、お耳出してるのも両耳入れているのも両方可愛いで
す。
抱っこされてお手手が伸び~って伸びてるのも可愛いですね。
毛並みがホワイトが多いのとシルバー(でいいのでしょう
か?)なので、ちび天使サンタってイメージになりました。

みんなみんな、本当に可愛いサンタさん。
こんなに可愛いサンタさん達、見ているだけでも幸せですが、
お家にやってきてくれたら、も~それだけでとっても幸せで、
プレゼントなんていらない・・・と言うか、反対にプレゼントあげちゃう(>-<)ってなりそうです。

頑張ったサンタさん達、サンタさんからきっと素敵なプレゼン
トが貰えるのだと思います。

3にゃんとひのさん、たみさん、ご家族皆で楽しいクリスマスを
お過ごし下さい。
メリクリです♪

因みに我が家は昨日祝日という事で1日早いクリスマスをしまし
たが・・・ケン○ッキーは、かなり品切れ続出でした(^_^;)

| イナキ | 2009/12/24 15:56 | URL |

ありがとう♪

 うわぁ~~~サンタ!!!
 朝から仕事がすごくて。。。。まだお昼も食べていないんです。。。(涙)年末でメーカーももうすぐ休みだし、お正月を新しいお家で過ごすために工事も急ピッチだったり・・その上、クレーム処理に・・・とバタバタでパソコンは立ちあげたものの今、初めてパソコンの前に座りました。
 年末だから毎年こんなカンジなのですが、いつもはもうちょっとマシのような気が。。。私も年をとって、年々処理能力が落ちてるのかしら・・な~んて思っちゃいます。バテバテでやっとパソコンに座ってひのさん、たみさんのところを開けたら!!!クリスマスですネ 
 可愛いサンタさん達にアリガトですっ!!いやぁ~~~~癒されました。もう少しピッチをあげて仕事出来ちゃいそうです。
 ラジオでクリスマスソングを聴きながら優雅に仕事をこなす予定が・・・・
 ケンタッキーとケーキですか??いいなぁ。。。。私は、今日は帰りが遅くなるのがわかっていたので温めて食べてくれるようにカレーを作って出社しました。でも母は糖尿だからケーキ食べられないからケーキは無しです。
 それで、朝の通勤の時にコンビニで自分用にケーキを買ってきました。今日は、クリスマスだからアルバイトさんもパートさんもお休みして頂いたので私一人なんです。でもケーキどころかお昼もまだで、かなり疲れてたところだったんです。。。忙しくてもひのさ~~ん、たみさ~~ん、って思って開けて良かった。。。。
 それに・・・さっき、電話を耳にあてたまま自分の紅茶をいれようとしてマグカップに電気ポットからお湯を注いだら何と自分の手の甲に!!!通話中なのに唸ってしまいました。すぐに冷水で冷やしたけど・・・手の甲が真っ赤でジンジン痛いです。左手でよかったけど・・・踏んだり蹴ったりのイブなのですが・・・本当に可愛いサンタさん達に感謝です。
 来年も再来年もずっとずっとこんな風に笑いながら可愛いサンタさんに会えるといいな。。。
 ひのさん、たみさん、メリークリスマス♪
 昨日と一昨日の記事、またじっくり拝見します。でも奏ちゃん、落ち着いてますか??きっと大丈夫だと思うけど・・・
 ひのさんとたみさんが笑顔でいれば、きっと何事も大丈夫!!!では・・・素敵な夜を。。。
 サンタさん・・・ありがとう☆彡

| たかこ | 2009/12/24 18:34 | URL |

Re: チビカワサンタさん

> イナキ様

ありがとうございます~!!
東のリベンジ、頑張りました(東が)!

ケン○大人気だったんですね。
全然知らないまま行って、見事に買えませんでした(笑)。
・・・そして、凄く値上がりしていた事を知らなくて、寧ろ安上がりになって良かったかな、と(美味しかったですし^^)

真生、白が多めのシルバーなので、お日様の元だと銀色に見えたりして不思議です。
天使だなんて・・・有難うございます^^
真生にも伝えておきます☆

| ひの & たみ | 2009/12/25 15:43 | URL |

Re: ありがとう♪

> たかこ様

 お昼も食べられない程お忙しいなんて・・・。
 でも、少しでも活力の足しになったのなら嬉しいです^^

 ケンタは惨敗しました(ビックリです!)。
 地元のケンタはちょっと駅から離れているものあるので、毎年そんなに並ばずに余裕で買えていたので、(ちょっと早めに行ってはいますが)。
 まさか完売で門前払いとは・・・(笑)。

 火傷、大丈夫ですか?
 ちゃんと冷やさないと後から痛くなってしまったりするのでお大事になさって下さいね!

| ひの & たみ | 2009/12/25 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

