【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ2009 : リベンジ編(笑)

 はい、リベンジ決行致しました~!
 ・・・昼間の撮影でアレですが・・・(^_^;)

 東サンタ:リベンジ版
 東サンタ 2009
 メッチャ可愛く撮れた~!
 ・・・と人間たち大喜びの1枚(笑)

 東サンタ 2009 あごのせ
 緑のお魚さんにあごのせさ~くさく♪
 クリスマスカラー万歳!

 撮影終了後
 撮影後の八つ当たり?
 蹴りぐるみをケリケリ・カミカミ。

 文句ある?
 文句ある~?

 ないです、ないです!
 可愛く撮らせてくれて有難う!!

 奏サンタ:帽子ver
 奏サンタ 2009 帽子ver
 キャットタワーに居た奏さんに被ってもらいました☆
 奏は被り物は一瞬嫌がるものの、その後は気にせず。
 ・・・・大物?
 とゆーか、窓の鼻息(鼻油?)が・・・(^_^;)
 あ、勿論にゃんずのです(笑)!

 東と同じ物を被っているのに、随分大きく見えますね。
 因みに、サンタ帽子はゴロにゃんさんでプレゼントして頂いた物です^^

 奏サンタ 2009 帽子ver
 此方は振り向きざまの一瞬 「ブレずに撮れてラッキー」 です(笑)。


 我が家のクリスマスイヴは、ケン○ッキー・・・買えませんでした(笑)。
 そこまで盛況とは知らず、いつものノリ(毎年予約しないで買えてたんです~)で行ったら、お店の方に 「ご予約されてますか?」 と訊かれ。
 オリジナルチキン完売とのお話とクーポン券(帰ってよく見たら何度でも使えるクーポンパス付き)を頂いてお店を出て。
 某お弁当屋さんにチキンの姿があったので寄ってみたら、結構美味しそう☆
 バスケットにはサイとドラムにポテト付きが入っていたので、バラでサイとドラムを1つずつ買って帰りました。

 ・・・・家に帰って開けてみて、大きさにビックリ(゜o゜)
 ケンタのよりちょっと小さいくらいかと思ったら、ちょっと大きくて骨が少なかった・・・!

 ドラムは見た目も大きめで食べるトコロが沢山あって。
 クリスマスでケンタで買う時はサイ2つとウィング2つで頼むので(じゃないとどれを食べる?と面倒なので / 笑)、ドラムは久し振り♪

 ケーキは予告(?)通りコー●ーコーナーでした☆

 そして、にゃんずのクリスマスメニューは

 EVO缶トッピング でした~!

 本当はささみ祭りを開催予定だったんですが、前日夜あたりから東くんの食欲が落ち気味で。
 前夜:欠片と2粒
 朝:欠片と2、3粒(夜より少し減らしたのに・・・)
 昼:欠片と 14粒 ・・・・(更に少なめにしたのに~)
 いくら何でも食べなさ過ぎ~とヨーグルト足してスプーンであげて6粒食べてくれましたが、8粒残し・・・(涙)。

 なので、困った時のEVO缶と相成ったのですが。
 実はここの所ウェットトッピングはモンプチの缶詰だったんです。
 テリーヌ~あらほぐしなどを1通り食べてもらい。
 最近は一般食とかもあげてみていたので、味覚が変わってるかも・・・とちょっとだけ不安だったのです(^_^;)

 でも。

 開けてほぐし始めた時から東くん落ち着きが無くなり、手に付いてしまった汁を舐めさせたらおねだりモード!

 東は勿論、奏も真生も凄く美味しそうに食べてくれました^^

 メリークリスマス♪



 おまけ
 幻のローブ真生・・・
 真生のローブ姿(顔が見えません!)。
 まだお洋服系はかなり苦手なので全然写真が撮れず。
 でも、ハーネスなどには慣れてもらいたいので、徐々に慣れてくれるよう頑張ります!

| Caramel 3 | 15:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナイスですっ☆彡

 すごい!!プロショットみたいです!!!
 一枚目のお写真なんて・・・サンタさん帽子の被り具合が最高!!!最初、奏ちゃんかと思ってしまいました☆
 クリスマスカラーの赤い帽子とお魚さんのグリーンのコントラストもとってもキュートだし❤一歳の。。。。初めてのクリスマスの記念ショットが出来ましたネ
 たしかに!!!どうみても奏ちゃんが被ると帽子が大きく見えちゃいます(笑)窓の外に見入っている黄昏姿もなんとも可愛い!!よく嫌がらずに被ったままで撮影させてくれましたネ
 是非是非、再来年用のカレンダー作成時には!!!(おっと。。。催促ですが。。。爆)12月はこのサンタ写真が登場しちゃうかな?な~んて期待度200%です♪
 ケンタッキー売り切れですか????やはり、人気なんですねぇ・・・私は家に着いたら10時でした。これでも今年は頑張って早く帰れたほうで・・・
 クリスマス・・・大好きなんです。子供の頃、クリスマスってやってもらったことがないので憧れだったんです。父が頑固な人で『あれはキリスト教の信者の人の行事だ!うちは仏教だから関係ない!!』っていうので・・・ケーキもプレゼントも一度も無しです。そのせいか・・・クリスマスソングを聴いただけで嬉しくなってしまいます。せめて、クリスマスの夜くらいは・・・淋しい気持ちの子供や悲しい運命の犬や猫が少しでも救われますように・・・って願っています。
 東くんも、奏ちゃんも、ま~くんも・・・お姉ちゃんたちに出会えて良かったねぇ。。。。家族になれて、一緒にこんな風に楽しくて温かな時間をすごせて。。。。
 そして、ひのさんたみさんにとっても今年は激動の嬉しい出会いと家族の歴史の始まりの年でしたネ 可愛い仔たちがきっと何よりのサンタさんからのプレゼントなのかも。。。ですネ
 来年のクリスマスも・・・楽しみにしています!!
 メリークリスマス!!

| たかこ | 2009/12/25 18:14 | URL |

リベンジ成功☆

ひのさん、たみさん、リベンジ成功おめでとうございます。
直ぐにリベンジ出来て、しかもこんなに素敵なお写真撮れるだなんて、凄いですっ!

やっぱり可愛いですね~、東くん。
ちょこんとのっている帽子がよく似合ってます。
お魚さんとの色合いもクリスマスカラーで良いですし、何より顎のせ具合がまた良いですね。
撮影後のお魚さんカミカミ・ケリケリ、人気モデルは色々大変なんだよって事ですね、東くん。

東くん、食欲早く戻ってくれると良いですね。
そして、大盛り上がりのササミ祭りが開催される日を楽しみにしております。

同じお帽子でもこんなに違うんですね。
奏ちゃんのお顔がお帽子にすっぽり入ってしまいそうです。
振り向きざまの一瞬のこのショット、可愛さMAXで最高です。
そう言えば以前、奏ちゃんは写真写りが悪いって書いてありましたよね?
お写真でもこんなに、こんなに可愛いのにっ!
写真ではその可愛さを充分撮れないという事なんですね。
可愛さは罪ねって奏ちゃんの声が聞こえてきそうです(^-^;)

真生くんと奏ちゃんのクリスマスツーショットも可愛いですね。
奏ちゃんと同じローブを着てる真生くん、お顔をちょっとこっちに向けてくれたらもっと可愛いのに(>_<)

ケン○ッキー、本当に大盛況ですね。
ケン○ッキーで買えなかったのは残念ですが、文面からして、お弁当屋さんのも良かったようですので、結果オーライだったでしょうか?

そういえばかなり昔、クリスマスに赤い物を見につけると幸せになると聞いた事があります。
が、3にゃんとひのさん、たみさんはもうすでにこんなに素敵で幸せな日々を過ごされているので、あまり関係ないかもですが(^_^;)

| イナキ | 2009/12/26 11:57 | URL |

Re: ナイスですっ☆彡

> たかこ様

 ありがとうございます^^
 実は1枚目がひの撮影で、ひの本人も「良いの撮れた~!」ってその場で大喜びでした(笑)。
 奏もあっさりと撮らせてくれて感謝です。

 クリスマス、私たちも楽しむようになったのは一緒に暮らし始めてからです。
 ケン○はご飯に合うんだよ!というたみの教えで、クリスマスはご飯とケン○の日になってます(笑)。
 今年は3にゃん増えて、特に豪勢でも変わった事をしなくても楽しくて幸せなクリスマスになりました^^

 カレンダー、そうですね、来年はコスプレ写真を入れてみたいとは思っているので頑張ります(というか頑張って貰います)!

| ひの & たみ | 2009/12/26 17:18 | URL |

Re: リベンジ成功☆

> イナキ様

ありがとうございます☆
運良く程良く寝惚けた東が居たので被って貰って、リベンジが叶いました^^

あご乗せ写真はたみが撮ったんです。
そして、その後ストレス発散してもらって(笑)。

東の食欲不振はもしかしたら体重のコントロールをしているだけかもしれないので、暫く様子を見つつ調整していこうかなと思ってます。
・・・全然太ってないんですけど3.9kgを超え続けた時に食べる量が減る感じなのでもう3.8kg台になるぐらいの方が良いのかも・・・と話し合ってます(^_^;)
なのでもう少しささみ祭りはおあずけかも、です。

奏は実はあんまり撮られるのが好きじゃないんです。
なので、カメラを向けると表情が変わってしまう事が多いんですよ(涙)。
なので1番可愛い時が中々撮れなくて・・・。
振り向きざまのは割と良い表情で撮れたかなって思ってはいるんですが・・・私たちの腕がまだまだって事だと思うので、これからも頑張ります!

お弁当屋さんのチキン、凄く美味しかったです!
うっかり書きそびれました(爆)。
お値段的にも安上がりになったので本当に結果オーライでした^^

| ひの & たみ | 2009/12/26 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

