【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんずより 2009 行く年

 今年は本当に激動の一年でした。

 何となく気になってしまい、いつでも里親募集中様を見始めたのが今年の1月。
 1度見始めたら余計に気になって日に日に見る頻度があがり、とうとう3月に迎えたいと本気で思って。

 そこからまた新しい年になったような、そんな一年でした。

 通院記録からも窺えるように、なんだかんだと心配事もありましたが。
 そういった事も含めて、楽しい日々を過ごせました。

 本当に自分たちでもビックリする程親バカで(笑)。
 ブログの方も、東・奏・真生が可愛くて記録を残していきたくて、気付けばほぼ毎日の更新に。

 まだまだ写真の腕も拙い私たちのブログですが、沢山の方に見て頂き。
 コメントや拍手、ポチと沢山励まして頂きました。

 本当に有難うございます。

丑から寅へ
 たみが頑張って加工した画像です^^
 そっちの腕も上げたいものです(笑)。
 因みに、8月頃の写真なので、やっぱり今とはちょっと違いますね。
 特に真生がちっちゃくて白い(笑)。


 今年もあと数時間となって参りました。

 皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

| Caramel 3 | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

