【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見返り美猫

 窓の外を見るお譲さん
 奏ちゃ~ん、振り向けば見返り美猫だよ~

 見返り美猫~♪
 本当ですか?

「「超可愛い~」」

 以上、親バカ人間たちでした^^



 年末年始とやる事が立て込んでしまい、コメントのお返事は遅れるわ、他のブログさんは読み逃げポチ逃げで・・・(滝汗)。
 やっとちょっと落ち着いたと思ったら、年が明けて1週間・・・!
 早かったような、短かったような・・・。

 そんな中。

 寒いからかにゃんずは良く寝るようになりました。
 かなりの高確率で東に膝を占拠されているたみは 「仕事にならな~いvv」 とフリーセル三昧(ぇ。
(※ 実際には仕事ではなく趣味だったり、簡単な作業だったりです / 笑)

 ・・・・東も真生も、必ず片手塞ぐので(両手の時もあります / 笑)、膝に乗られると出来る事が限られるし、アルファ波で眠たくなるし・・・。
 そんな所も可愛いくて仕方がない、親バカたちなのでした^^

| Caramel 3 | 20:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな。。。。

 何とも羨ましい限りの光景デス(^^♪お膝の上に乗って・・・温かいし、心地よい重さだし、一緒に眠くなってしまって仕事ははかどりませんネェ~~
 のんびり、まったりで。。。とっても贅沢でステキなお正月でしたね
 奏ちゃんの姿。。。。ウ・ツ・ク・シ・イです!!!綺麗なボディライン❤そしてまた振り向いたお顔はちょっぴり甘めで可愛いこと!!!!きちんと両手両足揃えて、しっかり前を見据えて。。。。親じゃないけど惚れ惚れです(^_-)-☆
 首から下はそのままで、お顔を振り向いた感じは確かに!!見返り美猫ちゃんです!こうやって見るとやっぱり本当にお顔小さいし、目は大きいし、人間だったら新垣結衣ちゃんか堀北真希ちゃんってとこかしら??(笑)
 お昼寝タイムが増えましたか?そう言えば。。。うちのプー太も食べ物さえ無ければソファーで寝る時間が増えたような気がします。唯一、うちで一番のお客様好きなので母のヘルパーさんが来ると甘えてスリスリ攻撃で大変らしいです。(私は見ていないのですが)そのヘルパーさんは、プーを保護したばかりの赤ちゃんの頃から可愛がってくださって、来ると必ず抱っこしてくださっているので慣れていますが他の母の友人とか初めて来る方にもスリスリらしいです。でも皆さん、『あらぁ~この猫ちゃん、メタボねぇ~』っておっしゃるそうで(涙)
 奏ちゃんと並んだらきっと体も顔も倍サイズです☆ホントに何とかせねば!(^^)!ヤバイですっ!! 

| たかこ | 2010/01/08 14:01 | URL |

Re: いいな。。。。

> たかこ様

 もう本当に凄いアルファ波です(笑)。

 奏の事も有難うございます。
 ガッキーとか堀北真希ちゃん、前は伊東美咲さんって仰って頂けて・・・。
 良かったねぇ、奏。

 プー太くん、お客様好きなんですね!
 それはとても良いホスト役で、お客様も喜んで下さいますよね^^
 ウチは、そこまでのコはいないかも・・・。
 ・・・お客さんが少ない所為もあるんですけどね(笑)。

| ひの & たみ | 2010/01/09 10:46 | URL |

涼しげな瞳が。。。

 再びすみません(^^♪
 そうなんですっ!伊東美咲ちゃんのなんだかいつもお風呂上がりみたいな涼しげな瞳が好きで・・でした。人妻になってしまって。。。小雪ちゃんも血管が透き通るみたいに肌が白くて細~~~い白猫さんみたいで好きなのですがドラマの不毛地帯を見ていたら結構、年を重ねてるなぁ~って目じりの小じわが・・あっでもそれはそれでステキな魅力でしたが・・すっかり大人の女優さんになってました。奏ちゃんは、まだまだ乙女ちゃんだからもう伊東美咲ちゃん(さん)や小雪さんのイメージじゃマズイわぁ。。。ってことで今が旬のガッキーでしょうか(笑)目が綺麗で印象的なのは堀北真希ちゃんかしらってとこです。久米宏さんがラジオでおっしゃっていたのですが、新垣結衣ちゃんに実際に会うと若かりし頃の吉永小百合さんに通じる普遍的なオーラがあるそうです。ゴルファーの遼くんも憧れの女優さんは新垣結衣さん・・って。
 奏ちゃんは、いっつも大きな澄んだ瞳で窓の外を見つめていて、可愛いのに凛としていて。。。。なんかオーラがあります!お外にいたらモテモテで大変だったわ・・きっと。な~んて思いめぐらせて勝手に想像しちゃってます♪

| たかこ | 2010/01/09 15:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

