【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽きました

 昨日書いた、遊び終わった奏ちん

 セルフ腕枕で
 やりきりました

 眠くなって
 燃え尽きました・・・

 うとうと
 そりゃもう真っ白に・・・

 まぶたが落ちました
 Zzz・・・・

 遊び疲れて眠ってしまったカオは仔猫と変わらないなぁと思った瞬間でした^^

| Caramel 3 | 17:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
先日はありがとうございましたm(_ _)m

真生くんが大きくなっていてびっくり(笑)
みんなすっかり仲良しですね~^^
それに・・・軽い・・・
うちのちょび、9ヶ月で4kgいっちゃいました(苦笑)
どこまで大きくなるんだろう( ̄∀ ̄;)

奏ちゃん、お鼻が赤くなってる~♪
まさに燃え尽きたって感じですね( ´艸`)ムフッ

| ゆったん | 2010/01/11 01:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様♪

 うわっ!!奏ちゃん、お疲れ様!!!とってもハッスルしちゃったのねぇ~ぐったりお疲れモード???
 ホント。。。お顔も無防備脱力ですが体もですね☆
 奏ちゃん・・・こんなにぐったり疲れちゃうくらい遊ぶからしっかり食べても太らないのだわあ。。。人間(私)も見習わなくちゃ(笑)でもこの気取りの無い無防備なお顔もまた可愛いですっ!!!!
 キッチンマットでダラ~~ンと可愛い美少女が寝そべっているなんて・・・・やっぱり絵になります(^^♪

| たかこ | 2010/01/11 13:16 | URL |

Re: タイトルなし

> ゆったん様

いえいえ、此方こそご無沙汰してしまって・・・。

真生も大きくなりましたが、見た目よりちょっと軽いカンジで(笑)。
取り敢えず3にゃん仲良しではありますが、
それでも奏は真生にしつこくされると唸ってますよ~

ちょびくん、4kg越えましたか・・・!
でも、男のコですし9ヶ月ですから物凄く大きいってコトはないと思いますよ。
それに男のコなら普通は4kg越えると思いますし(ウチは偶々揃って小さめだったみたいです / 笑)

私たちもちょびくんの成長が楽しみです^^

| ひの & たみ | 2010/01/11 16:17 | URL |

Re: お疲れ様♪

> たかこ様

 奏って偶に物凄く火が点いて、予想外に大ハッスルするんですけど。
 流石に行き倒れ状態で寝ちゃったのは初めてでした。
 そこまで頑張ったんだね~と・・・(笑)。
 いつもならマットの上でももっと奥で丸まって寝るんですけど、グルーミングもそこそこで。
 カメラからも顔を背けもせずにそのまま寝オチっぽく・・・(笑)。
 せっかくなので沢山撮っちゃいました^^

| ひの & たみ | 2010/01/11 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

