【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の工作

 日付変更線前
 オモチャが破壊され、残された釣り竿たちと。
 思いの外小さくて、単品で投げるに投げられなかったネズミのオモチャ(とタワーに取り付け失敗のびよ~んマウス)。

 たみがネズさんのお鼻を引っこ抜いてそこに糸を巻いてボンドを塗って釣り竿と合体させました☆
 取れそうな目も引っこ抜いて・・・(笑)。

 日付変更線後
 出来あがりはこんなカンジ♪

 にゃんずの反応は上々^^

 反応は上々
 既に疲れ始めている真生くん(奥のお兄ちゃんもお疲れです / 笑)

 ・・・・カオ怖い(笑)
 それでも頑張り続けます(^_^;)

 満足・・・☆
 ふぅ、満足・・・


 不満そうに見えるまーくん
 でも、思ったように動けなかった・・・

 仔猫の体力にちょっと呆れている東くん
 そりゃ、あんだけ動けば・・・


 最近、遊び過ぎで体力の回復が若干追い付いていないにゃんず。
 遊んでいても、日によっては動きにキレが全然ない日も・・・・(^_^;)
 それでもまーくんはちゃしろ~ずの軽く2倍は動き回っていて、遊び中も一番元気。

 ・・・・・若いってレベルを超えています(^_^;)


 遊んでいる写真が真生だけなのは、3にゃん相手の時は2人ともいっぱいいっぱいだからなのです(^_^;)
 東と奏が疲れて動かなくなったので、たみがカメラを持ってきたのでした☆


 因みに、真夜中に工作する理由は明らかですね。
 にゃんずが居たら作れないもん(笑)!

 更に因みに、このネズミさんにだけ、真生が狙いながら 「クルゥ、クル・・」 「にゃ、にゃッ」 と威嚇のような声を出します。
 初めてでビックリです。
 ・・・・そんなに敵(笑)?

| 猫グッズ | 16:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナイス♪

 すんごいナイスです!!!壊れたオモチャのリフォームなんて。。。。ひのさん、たみさん、すごいわぁ♪
 釣竿系とか紐系の先にネズミさんやお魚さんの付いてるオモチャなんてうちは一時間ともちません(涙)だから最近は買ってあげていないのですが・・・そうですよね!!自分で補強したり再利用して何か考えれば無駄にはならないし!(^^)!
 夜中に工作して作ってあげたオモチャ・・・大好評だったのですね 東くんのお疲れモード具合みるとどれだけ遊んだかわかりますっ!!
 ま~くん、小さい体なのに・・・エネルギーいっぱいなんですねぇ~さすがに満足♪って寝ころんでる姿からはお疲れが・・・(笑)
 ひのさんとたみさんのダイニング・・・ちゃんとニャンズの為にコルクシートを敷き詰めたのですか?やはり、色々考えられていて偉いです!!
 明日は、夫は自治会の防災会議で一日留守なので午前中に家事を済ませて午後は猫とお昼寝しまぁ~す!!
 ひのさん、たみさんも楽しい休日を。。。。

| たかこ | 2010/01/16 17:53 | URL |

Re: ナイス♪

> たかこ様

 いえいえ、単に貧乏性なんです(笑)。
 でも、こういう事をすれば釣り竿が壊れるまで使い続けられるので良いかな、と^^
 ・・・・釣り竿の方が先に壊れる事もありますが(笑)。

 ダイニングは一応ジョイントマットを敷ける範囲で敷いていますが、最近、このマット(特にジョイント部分)を真生に食い千切られるようになっていて・・・(^_^;)
 マットを齧る音で人間が飛んでくるって分かってての行動なので性質が悪いです(>_<)
 恐らく1歳ぐらいになれば落ち着くとは思うんですが・・・。
 お粗相が治ったらコレかい!みたいなカンジで(^_^;)

 コルクマットも買い置きしてありますが、もう暫くは敷き直せないカンジです(笑)。

| ひの & たみ | 2010/01/18 19:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

