【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もそこから・・・

 真生の水飲み(水遊び?)動画です☆


 ◆ 静止画 ver.
 スリムケージの外から

 スリムケージに水を置いた時だけやる謎の行動。
 囚われ気分を味わいたいんでしょうか(笑)?

 ただ毎日やる訳ではないので、中々動画が撮れなくて・・・(涙)。
 今回は偶々リクエストに応えてくれたカンジです☆
 手を舐め終わった後、後退りするのがかわゆいなぁ~なんて^^


| ちびっこ | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しいの(^_-)-☆

 ま~くん・・・きゃわいいですねぇ~~♪
 イタズラを見つかった仔みたに後ずさりしちゃって☆
 手に付いたお水をぺろぺろしてるのもすっごい可愛い!!!
 何度も何度も再生して動画を見てしまいました。何度見てもたまんなくカワイイです!!
 うちのプー太は最近悪い仔になって、母を入浴させる時は、プー太がチョロチョロしないようにゲージに入ってもらうのですが、”出せぇ~~~出せぇ~”のアピール連発でわざとあの巨体で1階と2階をどんどんジャンプして上り下りして音をさせて、その後で必ずお水のお皿をひっくり返すんです。・・で今日のま~くんみたいにゲージの外にお水を出して置くと手が届かないはずの距離に離しておいたはずなのにそれでも溢されています(>_<)
 頭と体をフルに使って色々考えてるみたいで・・・ま~くんみたいに奥ゆかしく水いじりしてくれたら可愛いのに。。。
 ゲージ、普段は開けっぱなしにしてあるので知らないうちに勝手に入って寝ていたりするときもあるので嫌いなわけじゃないのですが・・やっぱり閉められるのは嫌なんですネ
 つまみ食いみたいにこそっとお水飲んでる気分を味わってるんかな?ふふふ・・・ま~くん、可愛いよん❤ 
 

| たかこ | 2010/01/18 12:41 | URL |

Re: 美味しいの(^_-)-☆

> たかこ様

 いつも引っくり返す訳でもなくちょっと手をつけてペロペロするんですよ。
 空気清浄機が置かれる前からもやっていたんですが、置かれて狭くなっても・・・(笑)。
 スリムケージの中に置いてあって、扉を開けてあるので、正面に回れば普通に飲めるんですけれども。

 ケージ、苦手なコいますよね。
 プー太くんの姿、目に浮かびます。
 真生も家に来た当初は全然ダメでした。
 当時はスリムケージに閉じ込めていたんですが、一番下からはジャンプで跳べなかったのでガッシャンガッシャンよじ登って大暴れ & 大鳴きで(^_^;)
 今はもう慣れて一人でケージに入れても暴れる事はなくなりました。
(料理中とか足元に来て危ないので・・・。ちゃしろ~ずは人間ご飯の時は寄ってこなくなったので入れる事は減ったんですけれども)
 ケージにしても部屋にしても閉じ込められるのってどの猫さんも大体最初は苦手みたいですよね。

 プー太くん、大暴れしない程度に慣れてくれると良いですね!

| ひの & たみ | 2010/01/18 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

