【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年故の危うさ?

 裸婦っぽい雰囲気
 なんとなくよくある絵画の《裸婦》っぽく見えてしまった私たち(爆)

 早期去勢だからなのか、「雄」っぽさが余り無いような真生くん。
 偶に妙に色気があったり。

 とはいえ

 崩れてえっさっさ~?
 こんなお笑い風にもなりますが(笑)

 寝顔は無邪気
 寝顔はまだまだおこちゃまです^^

| Caramel 3 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無防備♪

 ま~くん、無防備な姿態・・・♪確かに!!女子っぽいですね(^^♪
 うちの仔もま~くんみたいな格好で寝てる時がたま~~にありますが、私・・・こんな姿見るとお腹に顔をうずめたくなってしまうんです(>_<)ふわふわのお腹に顔を突っ込むからモチロン・・蹴りいれられて・・(涙)だって、たまならく可愛いくて・・・自分を自制できません(笑)
 最近、窓辺のこのベッドがま~くんのお気に入りですか?日が射して暖かそうですね
 そうそう、ラジオでさっき聴いたのですが、気温はまだまだ寒い冬でも今日のように光は着実に春だそうです。”光の春”っていうそうです。光の春には、人間よりもにゃんずのほうがずっと敏感だろうなぁ~~って思いながら聴いていました。
 ま~くんも!!!笑ってる。。。。。やっぱ、シアワセだよねぇ~ま~くん☆彡

| たかこ | 2010/01/23 14:21 | URL |

Re: 無防備♪

> たかこ様

 ひのも偶に東のお腹に顔をつっこみますよ(笑)。
 柔らかくて気持ち良いですよね^^

 光の春って言葉、素敵です!
 ホントに窓辺はぽかぽかですし。
 光に当たってるにゃんずは神々しかったり、光合成してたり(光合成ではなくビタミン生成ですが / 笑)。
 陽だまりの中のにゃんずもまた可愛いです^^

| ひの & たみ | 2010/01/24 19:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

