【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりビニール袋好き☆

 たみがコートを買った時にコートを入れてくれた袋が丁度良さそうだったので置いてみた所。
 早速入るにゃんず達。

 ようこそ
 どう?

 良いカンジだよ~^^

 幻想的なカンジで
 半透明だからか、まるで氷の中にいるみたい?

 俺、良い仕事した
 良い瞬間が撮れました。
 ありがとね~^^

| Caramel 3 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキなハウス☆

 ビニールでいい感じのハウスが☆
 ビニールとか紙袋ってだ~~い好きですよねぇ~ガサガサシャカシャカ音がするからたまらないのだと思うのですが、東くんったらちんまり落ち着いていて良い仔ですねぇ(^_-)
 ほんと!!氷の洞窟に居るみたいに綺麗なお写真になってます!!!東くん、すっかり落ち着いて座っていますが暫くこのままだったのかしら。。。うちは、ギャングが1ニャンいるので、ビニール見ると発狂してしまったのかと思うほど興奮してすごいことになってしまうんです(汗)食べちゃうといけないから取り上げようとするとウ~ウ~唸って咥えたままベッドの下に籠城です・・・やはり、東くんはゆったりしていて本当に良い仔です♪
 会社のFAX&コピー機のところには、703号室のカレンダーを貼ってあるのですが、2月にしました。うふふ。。。。東くんと奏ちゃんとぼんたくんがコピーをとる時に目の前に居ます(^^♪

| たかこ | 2010/01/30 14:17 | URL |

Re: ステキなハウス☆

> たかこ様

 ビニール袋、好きな猫さん、ホントに多いですよね~^^
 でも、実は、奏は最初凄く苦手で、東が遊んでいる傍でしっぽボンボンにしたりしてたコトが・・・(笑)。← 今は大好きです

 プー太くん、凄いですね~!
 ネズミさんと遊んでいる時の真生もそんなカンジなので、なんとなく分かります。
 飲んじゃいそうで怖い時に指を口とネズミさんの間に入れて取り上げたら全く噛んでこなかったので、今ではそうやって取り上げてます(^_^;)
 でも、絶対に噛まないって分かってないと結構危ないので、オススメは出来ない方法です(汗)

 早いものでもう1月も終わりですね。
 私たちもそろそろカレンダーをめくろうと思います^^

| ひの & たみ | 2010/01/31 01:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

