【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組み合わせ色々

 奏と真生
 奏と真生

 奏(と真生)
 上で奏がぼやけてしまったので奏のアップ(でも実はピントは真生の肩・・・(^_^;)

 東と真生
 東と真生

 東と奏
 東と奏

 実はコレ、全て2、30分以内に撮ったモノ。

 真生が奏の傍へ行く → 真生が東の居るキッチンマットへ移動 → 東がマットから移動して(カメラが嫌だったらしい / 爆)奏が居る椅子へ・・・という流れでした☆


 おまけ
 かなまさ(上から)
 上から撮ったかなまさ
 ・・・・椅子の足が妙に光ってしまってますね・・・(^_^;)

 あずまさ
 ダンディな東と夢見る少年風(?)な真生

 一度に全ての組み合わせが見れるのはちょっと珍しかったので記念にアップしてみました^^

| Caramel 3 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃんもお兄ちゃんも♪

 ま~くん、奏姉ちゃんとも東兄ちゃんとも・・どちらともくっついて一緒に居たいのですね♪お椅子へ行ったりマットへ行ったり(笑)奏ちゃんは眠たいのかしら・・・(^^♪
 上からのお写真見るとちゃんと一つのお椅子に奏ちゃんとま~くんが落ち着いて座っていても余裕だからやっぱりみんな小ぶりなんですねぇ~
 うちでも最近、ダイニングの椅子が気に入ったみたいでプー太がよく座っているのですが1にゃん独占なのに脚は椅子の外へだら~んってはみ出ていますし、体もはみ出そうです(汗)
 ま~くんは、どの場面でもさりげなく体をお兄ちゃんかお姉ちゃん寄りにしてるのが・・・可愛い♪
 ちょっとの合間にこうやってあっち行ってこっち行ってどこにいってもなんだかペアで仲良く一緒に居てくれるのって。。。嬉しくなっちゃいますネ!!

| たかこ | 2010/02/01 11:45 | URL |

Re: お姉ちゃんもお兄ちゃんも♪

> たかこ様

 そうなんです、結局誰に対しても甘えん坊な末っ子で・・・(笑)。
 奏はかなり眠たかったと思います。

 奏も小さいですが、真生も結構小ぶりに育ってますねぇ。
 そろそろ成長が止まってきているカンジなので、3.5kg行くか行かないか・・・ってところかも、です。
 とはいえ、東も奏も1歳過ぎて伸びたので、まだ何とも言えないんですけれども(^_^;)

 短時間で全組み合わせが見られるのは結構珍しいので、嬉しくてついつい撮ってアップしてしまいました^^

| ひの & たみ | 2010/02/02 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

