【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささみの枝祭り

 3日、節分を意識したワケではないんですが(笑)、久々にNewおやつをあげてみました。

 ささみの枝:ほたてだし味(多分)
 ささみの枝(恐らくほたてだし味)
 通販をした時頂いたサンプルなので1本入りです

 おねだり動画 (鳴き声が入ってます)

 袋に書いてあった通り10秒温めたら熱過ぎて割けない罠(爆)。
 なので、こんなにおねだりが長く・・・(^_^;)


 食べている動画
 ・・・・・必死です(笑)。

 静止画ver
 おねだり静止画
 3にゃんが立ってます(珍しい)

 イリュージョン奏
 勢い良過ぎてイリュージョン(笑)

 3にゃん共凄い食いつきでビックリでした^^

 

| 動画 | 13:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、これ買った・・・かも?(笑)
凄いですね~3にゃん総立ち( ´艸`)ムフッ
うちもゴハンやおやつ用意してるときはこんな感じです。
背伸びして一生懸命手を伸ばして・・・
すんごい可愛いけど、すんごい困るんですよね(´∀`;)
やっぱりどこも同じなんだなぁ(苦笑)

| ゆったん | 2010/02/05 14:37 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~大人気☆

 すごい!!!大人気ですネ☆
 私はこの枝というのは初めて見ました。みんな立っていて・・・後ろ姿が可愛い!!キッチンの扉の取っ手につかまっちゃって(笑)カワイイ声も聴こえました☆
 ま~くんと奏ちゃんなんて右往左往しちゃってクルクル回っていたり・・・ひのさん?たみさん?が準備している時から匂いでわかったのかしら・・・?でも誰もキッチンの天板に上らないところが偉い!!!うちは、何度注意しても怒っても、やさし~~~く教えても何をしてもダメで平気で机の上やキッチンの上に乗ってくる仔(モチロン、あの茶白君)がいるので調理中と人間の食事中は可哀そうですがゲージに入ってもらっています。おやつやご飯(猫用)を準備していても目ざとくて・・・(苦笑)だから準備完了して配膳OK状態になるまで廊下に出てもらってドアを閉めてから支度しないと・・なんです。みんな背伸びして催促するだけで・・偉くて可愛いわぁ♪
 大人気ですが、中でもやはりま~くんと奏ちゃんの慌てぶりが(^^♪やっぱりすこ~しだけ東くんは控えめに見えちゃいます。
 美味しいおやつ。。。良かったねぇ~~~☆彡

| たかこ | 2010/02/05 15:32 | URL |

総立ちだなんて大人気ですね。

あげている動画なんて、もう、3にゃん必死ですね。
猫相が違いませんか?
奏ちゃん、お食事の時は女優を忘れ気味では?

3にゃんとも落ち着く暇が全くなく、食べる事にのみ集中して。
それでも、東くんはちゃんと噛んで食べてるように見えました。
が、奏ちゃんと真生くんは早いですね。
まるで丸呑みしているかのようです。

最後に真生くんが奏ちゃんの妨害(阻止)したのに、笑ってしま
いました。
真生くん、ちゃんと判ってますね。
奏ちゃんを抑えておけば大丈夫だと。

あげたのはひのさんでしょうか?
それともたみさん?
3にゃんが一斉にきてたから、あげるの大変でしたね。
そして、動画も撮るの大変だったのではないでしょうか?
一瞬ぶつかりそうって思ってしまう場面もありましたし、何よ
り、3にゃんの可愛いさに堪えるのに。
お二人ともお疲れ様でした。

みんにゃ、今年初?のささみ祭りできて良かったね。

| イナキ | 2010/02/05 17:05 | URL |

まーくん!こらっ☆
最後に奏ちゃんをやっつけてたでしょう!?
おばちゃん見逃さなかったわよ~!

背伸びしているみんなが本当に可愛かったわ~♪
台所に乗らないなんてえらいなぁ~。。
教育のおかげなんでしょうか?
うちはガス台にも
包丁使っているまな板にもビョンビョンよ~。
親もバカだけど子もバカだー!

| miyocom | 2010/02/05 18:36 | URL |

Re: タイトルなし

> ゆったん様

 ホントに3にゃん総立ちは珍しくてビックリでした(笑)。
 寧ろごはんの支度の時は何故か真生はダンボールを齧りまくりで。
 ちょっと気が済んだ辺りで東と取っ組み合いが始まり、
「ごはんだよ」
 と声を掛けると 「「はい」」って起き上ってごはん場に集合してます(笑)。

 そう言えば、東と奏が来たばかりの頃は毎日背伸びしてました。
 可愛いんですけど、急かされてドキドキしてたのも懐かしい想い出です(今はもう慣れました / 笑)。
 ごはんが好きなコはみんなこんなカンジですよね☆

| ひの & たみ | 2010/02/06 21:49 | URL |

Re: うわぁ~大人気☆

> たかこ様

 こちらがビックリしてしまう程の食いつきでした(笑)。
 態と焦らした訳ではないのに(レンチン熱かったです / 苦笑)、結構長めに焦らされた所為で、実は真生の声、大分低くなってます(爆)。
 もっと可愛い声の時もあるんですが、・・・怒ってました(^_^;)

 ウチはごはん準備の時には誰も乗らないですね。
 普段は東が走るにまかせて勢いで乗ってます(笑)。
 でも、昔は乗ろうとしてたり、乗ってたりして・・・ガムテ貼ったり、霧吹きで牽制したりしてました。
 お蔭で(?)、奏は全く乗らなくなり、真生は1度も乗った事がありません(反面教師がいるので / 笑)。

 かなまさに比べると勢いはないですが、あれで中々東くん、ヒットしてます^^
 あまり好みの味ではなかったり、2にゃんの勢いに引いてしまうと遠巻きにしますので。
 そういう意味では今回はみんにゃ気に入ってくれました☆

| ひの & たみ | 2010/02/06 21:56 | URL |

Re: タイトルなし

> イナキ様

 本当にビックリな人気ぶりでした^^

 仰る通り、猫相、違っちゃってますね(^_^;)
 奏と真生はワイルドっていうか・・・・ごはんあげてないコみたいで・・・(苦笑)。

 最後、まさかの奏への攻撃に私たちも笑ってしまって(だからあそこで切れてるんです /笑)。
 ホントに分かってますね~

 動画の最中はあげているのがたみで、撮ってるのがひのでした。
 撮り終えた後はひのも少しだけあげました☆
 ささみ祭り、盛況で私たちも嬉しかったです^^

| ひの & たみ | 2010/02/06 21:59 | URL |

Re: タイトルなし

> miyocom様

まさかの襲い掛かりに私たちもビックリやら笑うやらでした(笑)。

台所に乗らないのは、半分は教育かも・・・?
東と奏が家に来た当初は当たり前のように乗ろうとしてましたし。
初めてのウェットの日は、奏がシンクに乗って今当に盛ってる最中のモノをガツ食いされたり・・・(^_^;)
呆気に取られて怒る事も出来なかったです(笑)。

その後はガムテを貼ったり霧吹きで阻止したりしている内に、奏は全く乗らなくなりました。
でも、東は今でも追い駆けっこ中に勢いで乗ってます(^_^;)
真生は叱られているのを見ている所為か、1度も乗った事がないんです。
流石に末っ子、要領が良いです(笑)。

調理中は危ないと感じたらケージに入ってもらってますが、最近は東も奏も興味がなくなったのか近寄ってこなくなってます。
真生は乗らないんですが、ちょこまかまとわりついて踏みそうになるので(しかも人間のご飯食べられると思ってる気満々なので)、ケージ行きです(笑)。

ケージを購入するきっかけがケージの商品レビューで 「調理中にうっかり足を踏んで骨折させてしまって、獣医さんがケージを勧めた」 というのがあって。
そういう時にも良いのか、と思って買いまして、今、身を持ってその危険を感じてるので買って良かったなと思ってます^^

| ひの & たみ | 2010/02/06 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

