【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日ライト更新

 3にゃんの午後
 一番上の奏が大分影になってしまっていますが、猫マンションっぽくて面白かったので^^
 中段の東くん、板に合わせて(?)三角っぽい(笑)。


 ひの、風邪引きにつき、ライト更新です(爆)。
 ご心配には及びませんので・・・!
 ただ、ちょっと体が眠気を訴えておりまして・・・(毎日、いっぱい寝てるんですけどね~ / 笑)。

 コメントのお返事もう少しお時間下さいませm(__)m

| Caramel 3 | 13:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなで♪

 みんなで仲良く・・・ですね☆みんな良い仔ですね!!こんな風にそれぞれの階でちゃんと寛ぐなんて珍しくないですか?
 ほんと・・マンションっぽくていいです♪うちなんて3段のゲージと2段のゲージがあるのですが上段や下段に誰か居ると他の仔は入らないし・・・押し入れも上段と下段とに猫ベッド置いてあるのですが上下で仲良く使用してくれません・・・。猫トイレは全部で5か所にあるのですが花子以外は共有であちこちで一緒に使うのですが(>_<)変ですよねぇ~トイレ共有の方が嫌じゃないのかな・・って思うのですが。
 奏ちゃん、上段が好きだし・・ま~くんは一番下に居るのをよく見るから東くんが空いていた中段に行ったのでしょうか?(勝手に想像しちゃいます・・笑)
 今日は暖かいけど、明日からまた暫く気温が下がるみたいです。ひのさん、お大事になさってください。とにかくしっかり食べてしっかり寝るのが一番です。温かくしてね

| たかこ | 2010/02/09 15:45 | URL |

Re: みんなで♪

> たかこ様

 トイレ共有出来るのに・・・それは珍しいかも、ですね。

 ウチの場合は、誰かがいる所に誰かが押し掛ける事が結構多いです。
 真似したがりなんですかね(笑)。

 風邪の方は、症状自体は大した事もないんですが、今日病院でお薬を頂いてきました。
 食欲はガッツリあるので、お薬と合わせて早く治るよう頑張ります!

| ひの & たみ | 2010/02/10 20:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

