【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椅子取り合戦

 狭い・・・
 奏、狭いんですけど・・・

 座れないです・・・
 奏も座りたいのに・・・

 姉たん頑張って
 あず兄たん、もうちょっとズレてあげればいいのに・・・

 結局この時は奏が諦めたのでした。

 ビバ、エアコン! ← ?

| Caramel 3 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬくぬく(=^・^=)

 東くんも奏ちゃんもその椅子の場所が一番温かいのを知っているんですネ☆
 猫さんって快適な暖かい場所をみつける名人ですよね!!
 うちも大人気スポットのボロボロソファーの場所が一番温風がくるからそこに座るとどんどん体が伸びてゆきます(多分暑過ぎ?)
 ま~くんがお兄ちゃんとお姉ちゃんの行動をまん丸の目で見ているのが可愛いですね
 ここのところホントに寒いから温度に敏感で椅子が人気なのかな・・・奏ちゃん、諦めて移動したのですか?一応兄貴を尊重してるのかしら(笑)
 週末だというのに寒くて・・・仕事していても会社の暖房はエアコンなので足元がずっと冷たいままなんです。倉庫みたいな事務所なので冬は寒いし夏は暑いし・・・。それで家に帰ると暖房効き過ぎで鼻は乾くし、目も乾くので(加湿器フル稼働させているのですが)私が帰ると暖房温度を下げるので猫にも家族にも不評です(>_<)
 おおっ??椅子の上に(東くんと奏ちゃんのお尻の下)猫ベッドを置いてあるのですか?だから奏ちゃん一緒に入れなかったのかしら??ふわふわで可愛い猫ベッド(クッション?)東くん、最高にいい場所みっけたのね☆

| たかこ | 2010/02/13 15:04 | URL |

Re: ぬくぬく(=^・^=)

> たかこ様

 東は最近はエアコンが掛かってようと掛かってまいと膝に乗ってくるんですが、人間が居なくても椅子を占拠してるのでやっぱりエアコン好きみたいです(笑)。
 椅子の上のリラッ○マやコリラック●は人間用の円座クッションなんですが、円座の部分が収まりが良いらしくて、何気に人気スポットです。
 先月まではタワーに乗る以外は和室に留まらなかった奏まで・・・(笑)。
 今の所、一番居てくれて安心する部屋なので(ジョイントマットが無いので← 真生は未だに噛むので / 涙)、にゃんずが集まってくれるとホッとしながらPCに向かえます^^

| ひの & たみ | 2010/02/16 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

